2016/05/14

「Dragon's Dogma DARK ARISEN」が楽しい。

Steamで再プレイ中の「Dragon's Dogma DARK ARISEN」

無印は箱で実績コンプまでプレイしましたが、今プレイしても楽しさは色褪せず 無印より移動が快適なのが良いですね。

20160514_001.png

現在は2周目のエヴァーフォールを少し攻略とオフウルドラゴン撃破まで完了しました@ハードモード。そろそろ黒呪島の攻略を開始しようかなと思っています。

20160514_002.jpg

久しぶりにプレイしたらなんだか物語に感動してしまった この表情と駆け寄ってくるセレナの姿、切ない。こんな面白いゲームだったか、、、

切実に続編を願う 「DDON」なんて望んでねーんだよ!

----------------------------------------------------------------

雑記

■ PC版「FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster」の配信がSteamで本日スタート。5月19日までは20%オフの2720円で購入可能
未クリアなので買ってみた。

■ 「業界最高レベルの信頼性」をうたうHDD「WD Gold」が発売
4TBは高い、、、2TBモデルが欲しい。

■ ナツメの傑作シューティング・アクション『ワイルドガンズ』作品がPS4でリリース決定、来月のE3で詳細が公開へ。SFC後期の名作よみがえる
PS4を買う時が来たようですヽ(´ー`)ノ

■ どんなゲームでも最低画質に。低スペックPCで『Fallout 4』など最新3Dゲームを遊び続ける男の闘い
着眼点が面白い。低画質でもゲームが持つ面白さの本質は失われない。

■ 『押忍!闘え!応援団』開発者、シリーズ復活に意欲を見せる。「うまくいけば次のプラットフォームで」とも
音ゲー初心者の管理人が最高難易度までやり込んだDSの神ゲー。これと「有罪×無罪」に関しては、プレイした事がない人はプレイしてみて欲しい! 続編期待しています。。。

■ PCエンジンの名作・怪作を実況プレイ! 『はなた~かだか!?』って知ってる?
PCエンジンは素敵なハードでしたσ(´~`*)



久しぶりに「風の伝説ザナドゥ」やりてぇぇぇぇぇ!

■ セガの白いアーケードゲーム筐体「アストロシティ」がプラモデルに
ネタで買う予定。

■ 『シルバー事件』PCリマスター版が今秋配信決定。グラスホッパー・マニファクチュアの原点となるアドベンチャーゲームが蘇る
未プレイなので買う予定。

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントなどもしていただけますと嬉しいです うさぎ
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示