2016/06/18

また( ゚д゚) 箱を買おうかなぁ。

どうも 暑くて溶けそうな管理人です。

あまりの暑さに購入した扇風機を組み立てました。エアコンの洗浄スプレーも購入したので、いつでも電源オンできるよう準備しておく予定です。

さて、先日「E3」が開催されましたね

私のゲームは前世代(Xbox360)で止まってしまっていますが、世間はVR(Virtual Reality)という新次元のエンターテインメントへと進化を進めている模様。少し前はオープンワールドでしたが、今後はVRが主流となっていくのでしょうか。ホラーが苦手な私はエ○ぐらいしか恩恵は無さそうです。

「とりあえず何か次世代機が欲しい!」と思ってはいたのですが、どうしても購入に踏みきれず現在に至る。PS4の値下げの発表が無かったのが完全に想定外で、代わりにMSが「Project Scorpio」という「え? なにそれ( ゚д゚) 上位互換っていうか完全に次世代機じゃね?」って化け物ハードを発表して来ました。

あぁ ますます購入に踏みきれなくなってしまった。

とりあえず「RADEON RX480」を購入して各社の動きを様子見する予定。
まぁ、相変わらずプレイしてるのは「Dragon's Dogma DARK ARISEN」なんだけどね。ダラダラと遊べるハクスラが楽しいんだよ。

個人的に「Project Scorpio」と「Gears of War 4」は楽しみなので、発売日までに国内でXbox One Sを販売するぐらいMSKKのヤルキがまだあるのであれば、ハードも併せて買ってもいいかな。

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントなどもしていただけますと嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示