--/--/--


スポンサー広告
2016/06/19

現在の水槽データσ(´~`*) 2016.06.19

ベランダビオトープの調子が良くない。
購入した幹之がポツリ、ポツリと落ちていく

とりあえず現在の水槽データをメモ


・ カージナルテトラ×3匹
・ ラミーノーズテトラ アルビノ×5匹
・ オトシンクルス×2匹 ← 引っ越しに伴いリセットしたら餓死した
・ アフリカンランプアイ(ワイルド)×2匹
・ Co.ステルバイ×3匹 ← 引っ越しのストレスで1匹★に
・ Co.コリドラス・ピグミー×5匹
・ Co.コンコロール(ワイルド)×3匹
・ Co.パンク(ワイルド)×3匹
・ ゴールデンハニードワーフグラミー×1匹 ← 引っ越し時に1匹行方不明
・ レッドチェリーシュリンプ×約5匹
・ ベッコウフネアマ貝×1匹
・ シマサザエ石巻貝×3匹

引っ越ししてから1ヶ月が経過してそろそろ水も安定して来たみたいなので、このまま現状を維持したいと思います。
20160619_02.jpg

・ 幹之メダカ×3匹
・ ミナミヌマエビ×たくさん
・ ヒメタニシ×たくさん

こちらが問題のビオトープです。写真だと6匹いるんですが、現在は3匹に

赤玉土の下に糞とかゴミが溜まっているのが原因なのかな?と思ったので、来週末にでもビオトープの掃除をしようと考え中

今年こそはたくさんメダカを増やしたいよー

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントなどもしていただけますと嬉しいです うさぎ
■ アクアリウム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

