2016/09/15

PS4を買いましたヾ(´ω`)ノ

PS4を買いました 本日届く予定です。

購入したのはスリムの500GB。一番安いモデルです
奮発して一緒にアケステも買っちゃいました!

購入に至った敬意ですが、、、

① MSKKのやる気がクソ過ぎるため、、、
アーケードアーカイブズが魅力的なため

以上2点です

友達が「ドラゴンクエストビルダーズ」と「ドラゴンクエストヒーローズ」を貸してくれたので、まずはそこから遊びたいと思います。

他に気になってるソフトは、、、

□ 龍が如く0 誓いの場所
□ The Last of Us ← 特に興味があるのはこれ
□ Bloodborne
□ ディアブロ3
□ アンチャーテッド コレクション
□ アンチャーテッド4

この辺のほぼ独占タイトルには手を出してみたいです。

最後に、、、

『バトルフィールド 1』の発売を記念し、『バトルフィールド 1』と『EA Access』の 1 か月ご利用コード』を同梱した Xbox One 500GB 本体を 2016 年 10 月 13 日 (木) に数量限定で発売
なぜ箱1Sとの同梱ではないのでしょうか? 在庫処分ですか?

・ Ultra-HD Blu-Ray搭載で299ドル(PS4 Proは非搭載)
・ MOD容認(Sonyは認めませんでした)
・ 箱360との後方互換(PS4は互換無し)
・ PSNより高品質なXbox Live

これだけのアドバンテージがあるのに、なぜもっと箱1Sの魅力をアピールしないのか。なぜ本気で戦わないのか。なぜE3でソニーが新型PS4のスペックを発表しなかったのか。当時は蠍のスペックに勝てないからだと思いましたが、どう考えても箱1Sのスペックを見て、発表しない判断をしたんじゃないの?

もう戦う気がないなら国内から撤退すればいいと思うよ

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントなどもしていただけますと嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
まあ確かにひどい売り方でしたけど。。。
楽しいですよ。
ほんとは箱1が欲しいけど。。。
売る気ないでしょ。マイクロソフト。
頑張ってほしいものです。
No title
> donkonekoさん

PS4買いましたよー!
スト5を買う気はないのですが、
もし宜しければフレ登録宜しくですヽ(´ー`)ノ

タグ:Amarcold-jp
もう撤退して貰った方がスッキリしますよね。どうなることやら...

The Last of Usは普通に面白いですよ(ボソ)
Re: タイトルなし
> lainさん

最後まで期待していたのに箱1Sの発売日すら発表されないとか笑うしかなかった。
慣れたらPS4も悪くないですねぇヾ(ω` )/ 安い中古ソフトとフリプで当分は遊べそうです。

管理者のみに表示