2016/10/30

雑記φ(・ω・`)

お久しぶりです。
いつまで経っても風邪が完治しない 管理人です。

年齢的な問題なのか、それとも一人暮らしで栄養バランスが狂っているのか不明ですが、とにかく弱体化が激しい事が最近の悩みです。

■ 最近読んだ:サクリファイス(近藤 史恵)
ロードバイクを題材とした青春小説&サスペンス。夢中になって読んだ。ロードバイク欲しい、、、年内購入を目標に節約生活中

購入予定の車種はFOCUSの「CAYO AL 105 MIX」を予定。一応言っておくが、「ろんぐらいだぁす!」の影響を受けたのではないぞ。

■ 最近買ったゲーム:バトルフィールド 1(PS4)
かなり面白いです。どれくらい面白いかというとプレイしすぎて体調崩したぐらい面白い。キル以外でも仲間に貢献できるのはいいですね。ただ、ほぼ初心者(あんまFPSやらない)なので、タイマンの状況だと基本ミンチにされております。FPSってどうやったら上達できるんでしょう? 技を覚えれば反応で何とかなる格ゲーの方が簡単だな。

■ 期待のゲーム:MHXX
ベリオ、ディア復活 おかえりなさい愛銃ブリザードタビュラ!

なんだかんだで新作が楽しみなゲームはモンハンぐらいですね。HDで出さないカプコンはカスだけど



適当メモ

■ 10/31(月):はじめてのロードバイクお掃除メンテ 発売
■ 11/02(水):BIMBOROLL(ザ・クロマニヨンズ) 発売
■ 11/09(水):オシリスの眼(オースティン・フリーマン) 発売
■ 11/12(土):ザ・クロマニヨンズ チケット販売開始
■ 不明(11月中?):GAMEgeneVol.2 発売

■ PC用SLG「みんなのA列車で行こうPC」が12月15日発売へ。「だれでも安心して楽しめる」「ノートパソコンでも動く」という構想のシリーズ最新作
ちょっと高いけど、評判良さそうなら買う予定。

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントなどもしていただけますと嬉しいです うさぎ
■ 雑記 | Comments(2)
Comment
歳とると更にFPSはきついねw正直オーバーウォッチで手一杯で今回はまだBF買ってない....
Re: タイトルなし
> lainさん

個人的には格ゲーだけは今までの経験値で多少はなんとかなりそうだけど、
それ以外はそもそもゲームそのものがキツイという現状ですw
( ゚д゚) クリアまで時間かかりすぎぃ、やることありすぎぃ

BF1はプレイした感じ、最初に出遅れちゃっても全然楽しめる作品かなぁと。
こういうゲームデザインは良いですね。

色々と迷っていましたが、BF1があればTF2もCODも不要な感じ。
(OWは興味あったけど本体持ってなかった、そしてCODはMWのリマスターだけ欲しい)

管理者のみに表示