--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/11/26

「FOCUS CAYO AL 105 MIX」を買いました(✿╹◡╹)ノ

ロードバイクを購入しました

購入したのは「CAYO AL 105 MIX」。去年からの継続モデルとのことで、税込みで160,000円ぐらいで購入できて満足しています。



このホリゾンタルに近いジオメトリが美しいね



なるべく天気の良い休日は走るようにしています。写真は岐阜県の海津市にある道の駅「クレール平田」。各務原からだと片道30kmぐらい。

行きは岐阜方面から南下して、南側から目的地へ。帰りは長良川CRを国道21まで北上するコースを選択。初めて長良川CRに行きましたが、色んな意味で微妙なCRでしたφ(・ω・`) そりゃ誰も走ってないはずだわ。



クレール平田の喫茶店で食べた味噌カツ定食。なんとこのボリュームで800円だ コスパ良すぎで、しかも美味しい♪

11/20(日)の走行距離:61km
平均速度は行き:20km/h、帰り:17km/h(味噌カツ多すぎ、夕方寒すぎ、足死亡)

さすがにジーパンで走ってるのは恥ずかしいので、給料が入ったら動きやすいパンツとビンディングシューズを買う予定

メンテナンス用品も揃えないといけないし、それなりに初期投資もかかりますが、それ以上の充実感をロードバイクは与えてくれるから素敵だよ。

2017年には100km走破できたらいいな

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントなどもしていただけますと嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 自転車 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

