--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/27

目が大切なのでおとなしくします。

なんとなくアーバンへ。昨日負けたザンギに再びガイルで乱入。余裕で滅殺されたぜ( ;´∀`) その後は体調もイマイチだったんで他の人の対戦を座って見てたら知り合い(ガイル)がやって来た。昨日居た人も含めてほぼ全員を余裕で葬ってた。あまりに上手すぎて逆にウチのヤルキがなくなって来たw ど、読書でもしよう( ;´∀`) 今日のプレイは滅殺された1回のみ。あとはひたすら上手い人達のプレイを見てた。

そして帰宅して目がめっちゃ悪化しました 涙 なんか水をつけただけで目の周辺がヒリヒリする&かゆい。なんかゲーセンに行くと調子が悪くなるんだよね・・・。ゲームも良くないような気がするんだけど、もしかしたら煙草の煙がダメなのかしら。なんとかならんかなぁ。あぁ、また今日から「クモロール点眼液」と「オフロキシン点眼液」を使う日々が始まるお orz とりあえずゲーセンは少し控えよう・・・。

適当( ゚Д゚)σ

■ ユーザーが投稿したバグ動画に対しEAがCMで反論


さすがEAさんはかっけー(;´▽`A`` ほんとEAはゲームもジョークも面白すぎるぜ。一方、どこかの会社はRPGのLVを売り始めた。なんだかなー。

適当に音楽( ゚Д゚)σ

ブルーノートブルース忌野清志郎live At Blue Note Tokyo
8/27発売。買うかな☆

Journeyの新譜 - Revelation
10/8発売予定(国内盤)。最新メンバーでのライブ映像はBootlegで見たけど、まぁまぁだったかな。新譜は評判が良いみたいだから期待☆

Acidman - Live Tour: Life In 幕張メッセ
10/8発売予定。買わねばならんDVD多すぎ。

アヒトイナザワ率いる「VOLA & THE ORIENTAL MACHINE」の新譜
10/8発売予定。どんな音楽をしてるのか気になる・・・。

映画( ゚Д゚)σ

アメリカン ギャングスター
8/27発売。ちょっと面白そう 肉球

最高の人生の見つけ方
9/25発売予定。もう出るんだね。最近のDVD化は早いなぁ。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
クロマニヨンズのCD買った?
俺は今聞いてますwww
ごめーん。
書き込みありがとうございます。
時間が遅くなってしまって未購入です(;´▽`A`` 明日買うです。

今回はスローテンポな曲なんだよねー。スルメ曲なよかーん。
地味に「たこあげ大会」を楽しみにしていますwww

管理者のみに表示

