--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/31

馬場俊英 ~明日のワルツを踊りましょう~

馬場俊英 LIVE TOUR 2008 Summer ~明日のワルツを踊りましょう~

2008_babalive.jpg

場所は愛知県・東別院境内 野外特設ステージ~ヘ(´ー`*) そう ! ウチの家から徒歩で5分っ! 行って来ましたぁ! 一人でのライブは今回が初めてで少し不安だったけど、とっても楽しめました。天気は昨日までの豪雨 雨 が嘘のような晴天 音符

生で聴く「ただ君を待つ」よかったぁー!アンコールの「ボーイズ・オン・ザ・ラン」「スタートライン~新しい風」はやっぱ盛り上がるね。「働楽~ドウラク」は生で聴いたらすごい迫力でした。CD音源と違ってメチャクチャかっこいい! 一番良かったのは座って聴いた「男たちへ女たちへ」です。その素敵な歌詞を心行くまで堪能できて危うく泣きそうになりましたよ 涙 家に帰ってもらったSET LISTをみて、やっぱり新しいアルバムからの曲が多いのねぇ。もうちょっと予習しておくべきだったw 発売日にアルバムを買ってるのに数曲わからん曲があるとか予習不足すぎるw

久しぶりにライブに行って。やっぱライブっていいなぁと☆ やっぱ生で聴く音(特にドラムとギター)はいいなぁと。色々と悩んだり落ち込んでいたけれどライブに行くと元気が出ます jumee☆shy1 次のライブも参加しようー。

■ 馬場俊英「男たちへ女たちへ」ライブバージョン


これこれ。めっちゃ良い曲ですヾ(´▽`*

馬場俊英さん情報( ゚Д゚)σ

馬場俊英 オフィシャルサイト
馬場さんのブログにも写真がありますー。無数のテープが飛んだシーンは本当に幻想的で美しかった♪

■ NEW シングル「いつか君に追い風が」
10/22発売。名古屋で歌ってくれました☆ 次は歌詞を見ながらじっくり聴きます。

■ 2008 LIVE TOUR“いつか君に追い風が” 愛知~名古屋センチュリーホール
日時:11月29日(土) / チケット発売日:10月15日


次は友達と一緒に行きます。10/15はチケット取ります。

あとヴァスキーさんへ。陰陽座のチケ取りましたぁ。良い番号なのを祈るのみ kao02



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

スポンサーサイト
■ ライブ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
アルバム買っちゃった。
ライブいいなぁ。
mjd!?
「人生という名の列車」と「青春映画が好きだった」の2枚はめっちゃいいですよ( ' - '*) あと馬場さんはシングルも良いですよ。普通はカップリングって微妙な歌が多いんですけど、馬場さんのシングルは全部いいです!

ライブいいっすよ! 楽しかったよ。ますますギターが欲しくなってしまった・・。

管理者のみに表示

