--/--/--


スポンサー広告
2008/09/05

のんびり?な休日。

休日ヾ(´▽`*

キーホルダーを2つ購入した。携帯に2つ追加ー♪ 現在のウチの携帯には闇で光る金運小ブタと、りんりんと音が鳴る小うさぎ(才能の青&健康の緑)ストラップがついております。ちょっとかわいいかも kao03

だいぶ前だけど「アメリカン・ギャングスター」を見ましたよ☆

アメリカン・ギャングスターアメリカン・ギャングスター
(2008/08/27)
デンゼル・ワシントンラッセル・クロウ

商品詳細を見る

面白かったけど、なんという重苦しい映画(;´▽`A``
すごく淡々と話が進んで行きます。戦闘シーンとか最後の方に少しある程度ですw アクションを期待すると後悔するよ。物語の後半でデンゼル・ワシントンとラッセル・クロウが巡り合ってからは、もうちょっと盛り上げてもいいかなぁとも思いました。ちょっとさくさくと物語が進みすぎてたような気がするー。「ゴッドファーザー」などのマフィア&ギャングものが好きな人にオススメ 羽1 あとデンゼル・ワシントンが気に入ったら「トレーニング・デイ」っていう映画もオススメです。こっちはアクション映画です。イーサン・ホークとの警官コンビなんだけど、デンゼル・ワシントンが超デンジャーな警官で存在感が半端ないですー。

音楽の話( ゚Д゚)σ

■ 陰陽座 - 魑魅魍魎


新アルバムぱんだもびっくり 9/10発売です。ってか最近になって発売されるのを知った(ぉ
そうか、ようみたら次のライブは新アルバムのツアーか( ' - '*) 初めてのライブが楽しめるようにがんばって予習していくぞー。練習しときなさいよ?・・・にや 「がしゃ髑髏」かっこいいー! 「鎮魂の歌」は素敵☆ 「鬼一口」はヤバイの一言。こいつはキテるなー。

チャットモンチー レストラン メインディッシュ
11/05発売予定。やっと武道館ライブのDVDが発売かぁ。前回のDVDは楽しかった(特にライブ版のとび魚のバタフライが良かったw)から今回も買おう。

MEGUMI激怒?夫・降谷が美女と朝帰り
テレビのニュースで見た。MEGUMIは結構良い子だと思うんだけどー。KJダメダメすぎる・・・。「DA」好きなだけにショックですわー。またdisっちまえ!

小田和正、史上最年長ドームツアーが決定
この人ほんとに凄すぎるわ・・・。

Eric Clapton - Live At Budokan
やすっ!

やりたい事が多すぎて何から手をつけようか・・・。とりあえず紙にでも書いて優先順位をつけていくかー。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

