--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/07

PS3のNARUTOすげーわ!

まだスローペースで「スト4」をプレイしてます。春麗もガイルも勝率80%になったぜー。今日は用事があって地下鉄で東山公園まで行きました。用事を済ませて本山まで戻って数年ぶりに新世界(本山にあるゲーセンです)へ。なんもプレイするゲームがなかった・・・。

密かに「Perfume」がお気に入りな管理人です。見てて恥ずかしい踊りが少しずつ良くなって来た。これは洗脳されてるのか。髪を束ねてるのが「あーちゃん」で意外と好み ^^ かわいい。スカートじゃなくてパンツを履いてるのが「のっち」(だっけ?)。髪の長い子の名前は忘れた。確かエレカシ(ぉぃ)みたいな名前だった気がする。ちょっとライブに行ってみたい・・・が! 画面に映っているのが野郎ばっかなんだけどウチの気のせいなのだろうか。テクノポップのライブとかどうなんすかねー。

適当にgdgdいくぜ( ゚Д゚)σ

■ 【パチスロ】春麗にまかせチャイナ


春麗使いだが、これはないわ。いい感じにカプコンは暴走してるぜ。ちょっとプレイしてみたいけど、パチスロとか一度もやったことないしなー。

■ [PS3] NARUTO Ultimate Ninja Storm プレイムービー


なんか「これはスゴイぞ!」とか書いてあったから興味本位で見てみたんだけど、こりゃすげぇ。8:33~が特にすげぇ。確実に時代は変わってるね。久しぶりに「次世代」ってモノを感じたよ。さすがアクション好きなウチを満足させたゲーム「サイレントボマー」を作った会社だ。この会社は職人集団だな。あー、「スト4」のディンプ○も、もうちょっとキチンと作ってくれたらなー。

最後に私信。

ヴァスさーん。名古屋きた? 落ち着いたらメルください kao03 名古屋の案内します。実は明日(8日)は暇です。「サード」と「スト4」やろうぜ( ゚Д゚)σ



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ふんわり髪の毛でよく喋るのが「あーちゃん」
ショートボブで一番踊りが上手なコが「のっち」
髪の長いまったりした喋りなのが「かしゆか」
なんだぜ(・∀・) オイラはのっちが一番スキー
No title
そうだ「かしゆか」だ。スッキリした。ありがとう。「かし」だけあってたわ・・・。みんな踊り上手いね。よくあんなヒールを履いて踊れるなぁ。
No title
NARUTO すげー!!!
単純に驚きました。
こういうゲームってショボイ内容のが多いから
いくら原作がすきでも注目してなかったんですが
これは・・・・・・・・

驚きました!!
すごいよねぇ。
一般的にキャラゲーって言われる作品は駄作になるケースが多いんだけど、これは名作になると思う。格ゲージャンキーなウチが保証します( ゚Д゚)σ 箱なら買ってたのになぁ・・・w

管理者のみに表示

