--/--/--


スポンサー広告
2008/09/09

また食品偽装ですか。

今日は黙々とIllustratorをしてた。相変わらず目の調子が良くなくてストレスが溜まる。なんとかしないと・・・。

今日は酷いニュース。知ってる? ウチはちょーアタマにキタ! 怒 マジで社保庁と農水省に必要性を感じねぇ。

有害米2割、正規米に混ぜる 農水省、出荷先特定急ぐ
は? なにこれ( ´△`) ふざけてんの? 怒 本来は糊とかの原材料として使うべき事故米が何で食用に転売されてんの。んで、何で農水省は「フーズ」とか名前のついた会社にヤバイ米を卸してるの。どいつもこいつもカスすぎるだろjk。メディアも全く報道しないよ! もう相撲の話題はいいよ。相撲なんて国技でもなんでもない。ちょっと前に起こったリンチ殺人で相撲は死んだんだ。不二家の時も吉兆の時も視聴者がウンザリするぐらい追求してたよね。食品偽装という名の無差別殺人だぜ。アフラトキシンB1とか怖すぎる 怒 執行猶予とかいらんよ。関係者全員を即刑務所にぶち込んで欲しい。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

