--/--/--


スポンサー広告
2008/09/10

天国に逝っちまったんだなぁ。

たった今、このニュースを知りました。

高速道壁面に衝突、乗用車の男性死亡 湯沢横手道路・三関IC
ゲームサイドblog

え? 嘘でしょ? 最初はそう思ったんだ。すぐに事実を事実だと受け入れる事ができない。天国に逝っちまったのか。

風のイオナさんblog
関戸はむひとさんblog
IKaさんblog
罰帝さんblog
支部長さんblog
コンティニューさんblog

彼の書く文章が大好きだった。いつもジャンルは偏っていた。記事の大半はレースゲームかシューティングゲームの記事だ。彼の書いた文章を読んでいると、どんなゲームも楽しそうに思えた。自分がプレイしたことないゲームでも楽しそうに思えた。「ゲームが好きなんだっ!」っていう想いが伝わって来た。

10/2 - 「雷電Ⅳ」が発売される。プレイした感想を読んでみたかった。書いて欲しかった。もう彼のアツイ記事を読む事ができないのか。やりきれないなぁ。

【ユーゲー】原田勝彦 追悼スレ【レジスタンス】
はっておきます。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

