--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/13

陰陽座の新譜-魑魅魍魎

どうも( ゚Д゚)σ 最近、本気を出してる管理人です。この前なんて勉強しすぎて睡眠時間1時間で出勤とか無謀な事もしてしまった。単純に陰陽座の新譜を聴きながら仕事の勉強(ここは評価する所よ!)をしてたら何だかテンションがハイになっちまってさ、単純に眠れなくなっただけなんだけどねw

アーバンでスゲェ強いルーファスが居た。2回ほど対戦したけど余裕でフルボッコでした。春麗-ルーファスってマジ相性が悪い気がする・・・。勝てる要素がわからなかった。いつものように置き攻めで3大Kをガードさせて小足目押しヒット確認で百烈とかやったんだけど、小足の目押しのタイミングが少しでも狂ったらEX救世主が来て召された( ;´∀`) なるほど救世主のリスクを考えたら状況によっちゃコマンド入れ込み最凶だなぁ。BPのわりにゃ恥ずかしい負け方しちまったぜー。

魑魅魍魎魑魅魍魎
(2008/09/10)
陰陽座

商品詳細を見る

聴きました。今回の新譜も素敵です☆ フルで聴いてみたら「蘭」が良いかも kao03 「しょうけら」はライブがめっちゃ楽しそう。へーい( ' - '*) 一番音的に好きなのは「鬼一口」かなぁ。地味に「鎮魂の歌」も良かった。最後の「にょろにょろ」はアニソンw こういうのも嫌いじゃないw よーし、がんばってライブまでに勉強して覚えるぞっ(その前にイースタンだけど)。

ちなみに2曲目の「蘭」は「あららぎ」が正解。「らん」じゃないよ( ' - '*) 5曲目の「紅葉」は「もみじ」じゃなくて「くれは」。11曲目の「鎮魂の歌」は「ちんこん」ではなく「たましずめ」が正解。よめるかっwww

適当にゲーム( ゚Д゚)σ

ファンタシースターZERO
今度はDS。PSP版が売れたからPSPでいいような・・・。最近のDS市場は危険だぜ ・・・にや ナイツの失敗(PS2とWii)から何も学ばなかったのか? アンチSEGA(むしろ信者寄り)じゃないけど、PSP版はゲーム内容のわりにゃ売れすぎたから嫌いだ。

戦国BASARA バトルヒーローズ
残念だけどカプコンのが展開が上手い・・・。動画もあった。楽しそうじゃん。

SEGA AGES 一旦お休み
前から読んでもSEGA AGES。後ろから読んでもSEGA AGES( ' - '*) お疲れ様でした。最初の頃はありえねぇカスリメイク(金斧とか金斧とか金斧とか)だったけど、後半から良くなったよね。「ガンスターヒーローズ トレジャーボックス」なんて発売してくれただけで感激でした。これを機会に全部揃えようかな☆

いま明かされる『PSO』、『PSU』のトライ&エラーの歴史
「PSO」は素晴らしかった。「PSU」は黒歴史だった。ってか、過去の栄光の事ばっかじゃん。ウチがどれだけ期待して何時間イチローと死闘したと思ってんだw 未だ納得できないぜw この講演は色んな意味で受けたかったな。

Xbox 360のスタンダードモデル(60GB) 消費電力などをチェックしてみた
新基盤じゃないのね。でも初期型よりは静かみたい。市場に在庫が潤沢に潤って来たら買ってみようかな。

エクサムのアミューズメントマシンショー出展情報
エクサムがんばってんなー。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

