--/--/--


スポンサー広告
2008/09/21

ONKYOスゲー( ゚Д゚)σ

組み替えた新PCのスペック( ゚Д゚)y─┛~~

■ CPU:Core2Duo E6600
■ メモリ:Pulsar DCSSDDR2-2GB-800
■ マザーボード:GA-G33-DS3R(ちょっと前の鉄板マザー)
■ グラフィックボード:SA-HD3850 256MB GDDR3 PCI-E Dual-DVI BOX(特価で7,980だった)
■ ケース:LIAN LI PC-V350B(無駄に高級&オシャレケース)
■ HDD:ST3320613AS(SATA2、320GB)、HDP725050GLA360(SATA2、500GB)
■ サウンドカード:ONKYO SE-80PCI
■ 光学ドライブ:PX-820SA/JPB
■ 電源:KRPW-V500W
■ OS:Windows Vista Home Premium(Vistaにしてみた)

とりあえずコンパクトになったのが素敵。ほとんどPCゲームとかプレイしないウチには激しくオーバースペックです 絵文字名を入力してください 組み替えてみて驚いた事はONKYOのサウンドカードの素晴らしさです。めちゃくちゃ音が良い( ' - '*) サウンドカードを変更するだけで、ここまで音が変わるなんて・・・。いやほんとマジで驚きです。なんていうんだろう今まで聴いてた音よりギターの音がリアルだっ! こりゃウチもONKYO信者になっちまうわw

ちなみに前まで使ってたサウンドカードはサウンド○ラスターのX-Fiシリーズのスタンダードモデル(X-RAMが搭載してないモデルで一番高いヤツね)です。基本的にサウンド○ブラスターは音楽向けじゃなくてゲーム向けだって事が今回の件で良くわかったよ。ONKYO最高だぁぁー!



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

■ 自作PC | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

