--/--/--


スポンサー広告
2008/09/21

箱三郎(エリート)かったよ。

休日。なんとなくホームのゲーセンへ行った。ふいに睡魔が襲ってきて30分ほど爆睡。ちょっと「スト4」をプレイして帰った。

そういえば管理人から愉快なお知らせがあります。

ついに! Xbox360を買ったぜぇ!( ゚Д゚)σ しかもエリート☆ 初心者なので宜しく。

とりあえず、「ギアーズ・オブ・ウォー」が面白いらしいので買って来ようと思う。なんか新作も出るらしいしね(個人的には「GTA4」のが楽しみだわー)。まぁ、まずは「バレットウィッチ」だよ「バレットウィッチ」。ってかさ、直接ゲームとは関係ないんだけど、このゲームの主人公の魔女(?)ってNightwishのTarjaにそっくりだと思うのはウチだけじゃないはずだ( ' - '*)

「機動戦士ガンダム ガンダム VS.ガンダム NEXT」登場
なんでもキャンセル? このゲームって硬直を狙うのが楽しんじゃないのかw よく知らないけどー。

■ ザ・キング・オブ・ファイターズXII AMショープレイ動画


ドットすごい。意外ともっさりしてて結構おもしろそうー。

「新たなる強敵?!」(スト4blog)
ゴウケンしかいねぇじゃん( ゚Д゚)y─┛~~ しかも、どうせ豪鬼と同じでクソCPUで雑魚なんでしょ。隠しキャラを出すなら「カイザーナックル」のジェネラル様ぐらい強くないと楽しくないぜ。

■ カイザーナックル 最強の尖兵ジェネラルを倒してみた


ちなみにジェネラルはコイツね。最近はネットが普及して知名度が上がってしまった(?)けど、ゲーセンで稼動した当時はウチ以外、誰もプレイしてなかったんだぜ。なんか隠し技があったのとクソゲーだった事しか記憶にないけど、それでも100円入れてプレイしてたわw 投稿者うめぇ。

■ これから発売される面白そうな箱ソフト一覧
□ 10/30:グランド・セフト・オート4

ぐらいかな? いずれ購入しようかなと思ってるソフトは

□ デビル メイ クライ4
□ デッド ライジング
□ アサシン クリード
□ ロスト プラネット コロニーズ
□ バーンアウト パラダイス
□ プロジェクト シルフィード

かな。結構いっぱいあるなー( ' - '*)



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

■ ゲーム | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
グランドセフトオートは面白そうですね!
妹がPSP版のを買って(←ぇぇえwww)きたので
やらせてもらったのですが
とてもハマッたのでwwww

でも、箱は持ってないんですよね~・・・・・・・orz
GTA4
買いますよー! 「GTA4」だけで相当遊べそうです。
・・・ただ、もし自分に妹がいてプレイしてたら止めるけどw

箱、買っちゃいましょう。ウチと一緒にデビュー☆ 本体を用意すれば「GTA4」は妹さんが買ってくれるかもしれな(ry
No title
Xboxは数ヵ月後に安くなるって聞いたので(←もうなってましたっけ??)
それから買おうかと考えていたりwwww

妹は16才です。
・・・・・・・・・・・・・・・んん??・・・・・・
・・・・・・・・・・あれ??・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
何かおかしいようなwwwwwww


管理者のみに表示

