--/--/--


スポンサー広告
2008/09/26

時代は箱だ( ゚Д゚)σ

黙々と家でゲームしてた。家庭用にハマるなんて久しぶりだー。近所のブックオフに行ったら「凛として時雨」の曲が流れてた。マニアックな曲が流れてるなー。音楽DVDのコーナーで「X」の「Blue Blood Tour 爆発寸前GIG」を購入しました。まだ「X」の頃のライブ映像? 貴重だ( ゚Д゚)σ って事で即捕獲。明日は音楽DVDを見るとしよう。この前買った林檎のDVDも途中から見てないので見ないと。

バレッチ( ' - '*)

ステージ2でカラスの魔法が大活躍でした。こりゃ強いわ。現在はEasyモードのステージ3を攻略中。キャノンを取ってみたけど舞台は地下道。激しく出番なしw んで、途中からキモイ敵キター( ´△`) こ、こいつはキメェ。頼むから「サイレントヒル」みたいな敵はやめてくれ・・・。あと何気にストーリーが良いカンジです。魂斗羅兄貴かっこえぇー。

なぜか「ベアナックルⅡ」と「バイオニックコマンドー マスターD復活計画」を買ってみた。あとアイコンも少々。なんか順調にゲイツポイントを吸われている気がしてならん。あれほどアイテム課金とか嫌いなウチから吸うとか、箱おそるべし。

■ バイオニックコマンドー マスターD復活計画


不覚ながらフイタw こりゃ買っちまうだろww コメントしてる奴も言ってるように元クローバーの人間が作ってる気がするwww 壁(足場)抜けとか捕虜なぐって武器とか貰えるのかしらー。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

