--/--/--


スポンサー広告
2008/09/27

「バレッチ」クリアー!

Easyだけどクリアしたよ( ' - '*) 最初は理不尽に殺されたけど慣れて来ると楽しいね。ステージ4(だったかな? 丘にスナイパーが数匹いるステージ)が特に難しかったです(;´▽`A`` めっちゃ狙撃された。おかげさまでスナイパーが潜んでる場所を覚えましたわ・・・。とりあえず1周目をクリアしてみて、とっても良いゲームでした。キャラや世界観(魔法とか)の設定やボスの演出は国産TPSならではの魅力じゃないだろうか。またそれでいて「バレッチ」はTPSで重要視される戦略性(これはちょっと弱いかもしれんが・・・)や撃つ爽快感、キャラを動かす楽しさを持ってる。和ゲーと洋ゲーの良い所を併せ持った貴重なTPSだと思います。この1作だけじゃもったいない! ぜひ続編を希望します( ' - '*)

■ バレットウィッチ デモムービー


動画の後半に出てくるのが魂斗羅アニキ 絵文字名を入力してください アニキは最後までカッコよかった・・・。

■ バレットウィッチ 即死シーン集 再編集、画質UP版


こんな死に方しねぇよw 面白いけどw

こんなカンジで「バレッチ」は素敵なゲームです( ' - '*) おすすめ。次はノーマルだー!

そういえば「バレッチ」と同時進行で「BC:マスターD復活計画」もプレイしてるんですが地味に面白い。こんなに遊べて800ゲイツポイントでいいの?って驚いちゃうぐらい面白いです。あとFC版より激しく難しくなってらぁ(;´▽`A`` 特にチャレンジモードがやべぇ・・・。狂ってる・・・。もうすぐノーマルがクリアできそうなんだけど隠し要素(カプコンお決まりの弥七とか)が全く見つからねぇ。捕虜にワイヤー連打しまくってたら死んじゃった(ウチが間違えてショットボタン押しちゃった? おかしいなぁ、武器くれないのかw)。あとFC版はエリアは忘れたけど隠し部屋があったんだよなぁ。確か雑魚でヘリが出てくる場所で・・・わずかに記憶があるんだけど思い出せず( ;∀;) まだまだ遊べそうですー。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

