--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/28

色々。

休日。色々と買い物しました。

まずは自転車のグリップ。なぜかパクられたんだ kao06 本当ありえんよね・・・。しかも片方だけ!確実に嫌がらせだと思う kao07 セットで1,580円もした。最悪だー。

ついでに自転車用のライトも購入しました。もうこの際だから、このボロボロの自転車を多少は綺麗にしてみよう計画を発動してみる。とりあえずグリップを装着して近所のホームセンターに行ってサビ落としを購入して来た。ここで雨が降って来たので今日の所は終了です。最近よく雨が降るなぁ・・・。

あとジーンズを2本ほど購入しました。15,000円ぐらいのヤツと6,000円ぐらいの安いヤツ 絵文字名を入力してください ついでにXboxの中古ソフトを購入しました。「デビル・メイ・クライ4」と「ロストプラネット」と「トゥームレイダー アニバーサリー」の3本。おk、「バレッチ」のノーマルモードの攻略を開始するぜぃ。

DVD( ゚Д゚)σ

座禅エクスタシー座禅エクスタシー
(2008/09/17)
椎名林檎

商品詳細を見る

みました。もう8年前になるのかぁ・・・。ショートカット+着物+ギターとか最高すぎる ハート 今の林檎も良いと思うけど、この頃の林檎が一番すきだなぁ。「少女ロボット」「リモートコントローラー」「弁解ドビュッシー」あたりがカッコよくて好き。ロックだー!

適当にゲーム( ゚Д゚)σ

【i.の得ダネ】バンダイナムコゲームス 業務用「レイジング ストーム」
1632143+Aですね。わかります(管理人と同じ事を言うヤツ多数w)。当時はなかなか出せなかった。そこから一生懸命練習して出せるようになって、キャンセルで2141236+Bも出せるようになって・・・今のウチがあります( ゚Д゚)y─┛~~ 良い時代でしたね。

『プリンス・オブ・ペルシャ』Xbox 360版の発売日は12月18日
箱の年末やばくない? ソフトですぎだろw

イベントが120以上増えて『ジルオール インフィニット』再誕!
お、これは買うぜ にこチャン

Shadow Assault ~TENCHU~ - シャドウアサルト テンチュウ
10/8配信予定。なんか面白そうじゃん。誰かやろうぜ。

適当に音楽( ゚Д゚)σ

DJ OZMA×とんねるずが謎の女性3人組をプロデュース
なんじゃこりゃw

チャットモンチー武道館ライブがNHKで10月放送
10/10仕事だ( ´△`) 何時からなの・・・。しかし、えっちゃんヤベェw その髪型はないww

銀杏BOYZ話題の“性”春カバー「17才」をシングル発売
11/19発売予定。(色んな意味で)むりでしょw (あらゆる意味で)むちゃくちゃだww

Travisニュー・アルバム発売中!
新アルバムでてたのか(;´▽`A`` つい最近、「Boy With No Name」を買ったばかりだ。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
イタズラですね・・・・・・完璧に。
自分の友達はサドルが地面に埋められてましたwwww

椎名林檎の見に行ったことあるんですか!?
いいなぁ~
圧倒的だったんでしょうね。

銀杏新曲キタ!!とか思ったけど・・・・・・・・
何かちょい心配・・・・・・・
もう思いっきりやってくれることを願いますww

銀杏新曲
何気に最近がんばってるね > 銀杏
林檎は行った事ないですよ! 名古屋なら行くんだけど・・・今回あるの東京なのよねぇ・・・。

管理者のみに表示

