2008/10/06

eastern youth ライブ@名古屋 CLUB QUATTRO

友人から、「明らかに箱を買ってから更新頻度が悪くなった」と言われたので更新。仕事とリアルが忙しいんですよ。・・・箱も少しは忙しいけどね!

突然ですが瀕死な状態(´-`;) 昨日は休日だったのですが

12:00~13:30:友人に売る為のパソコンを大須まで運ぶ
13:30~17:30:西区の友人宅まで&名古屋探索
18:00~21:00:栄のライブハウスでイースタンユースのライブ
21:30~02:30:ゲーセン(ちょw おまw)

というデスコン状態でした。マジ疲れた(ただでさえ箱で寝不足気味だったってのもあるけど)。

だけど、イースタンユースのライブは最高に楽しかった! 小さい箱(以前いったザ・クロマニヨンズがzeppだったので・・・)でしたが、小さい分とってもアツかったです。前から3列目ぐらいで見れましたよ kao03 吉野さんの顔も二宮さんの顔もハッキリと見れました。生演奏の「踵鳴る」は最強の一言でした。最初の伴奏で「キターーー!」ってカンジで盛り上がりましたよ ぱんだもびっくり アンコールの「孤立無援の花」はかっこよすぎた・・・。CD音源よりメッチャ素敵だぁー! 2回目のアンコール(最後の曲)で流れた曲が知らない曲だったのですが激しくやばかった。CDを聴いて、どんな題名の曲なのか探さないと・・・。

次のライブは馬場俊英さん(11/29@名古屋センチュリー)と陰陽座(11/21@名古屋 CLUB DIAMOND HALL)です☆ ・・・・11月もハードスケジュールだお 絵文字名を入力してください

その後はゲーセンで格ゲしてました。大兄さんには車まで出していただいて感謝☆ 感謝。箱のフレンド登録もありがとう。今度、一緒に「GoW」をプレイしましょうね。

そういえば、イースタンユースのライブを見に行く時に栄で森山直太朗が野外ライブしてましたよ。メチャびっくりした! sn ちょうど新曲を歌っていて、遠くから聴こえてきた声なのに素晴らしい歌声でした・・・。イースタンのライブがなかったら絶対に見に行ってたよ♪



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^



スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示