2008/10/07

久しぶりにゆっくり音楽を聴いた。

なんかゲーセンに行くと睡魔が襲ってくるぅ( ´△`) 体力の限界だろうか。とりあえず30分で帰宅した。

久しぶりに、のんびり音楽を聴いてみた。次のライブの予習も兼ねて「陰陽座」の「魑魅魍魎」を選択。やっぱ音楽はいいなぁー☆ 基本的には激しい曲が多いのですが、後半は静かな曲があるのが素敵です。落ち着きます にこチャン さて、次は何を聴こうかな? と適当にフォルダを物色。そういえば、「FREENOTE」の新アルバム「ルート3」発売されたなぁーとか思いながら、なんとなく「凛として時雨」の「Inspiration is DEAD」を聴く。やっぱ、このアルバムはヤベェ kao02 一曲目からぶっ飛んでます。「nakano kill you」→「COOL J」→「DISCO FLIGHT」→「knife vacation」→「am3_45」の流れが神すぎる。とりあえず3枚ぐらい買っても後悔しないと思うから買え。めっちゃライブに行ってみたいけど(今年ある)、年末は他のライブで忙しいから今回は見送り。次のアルバムが出たらライブに行ってみようかなと思う。誰か一緒にライブに行ってくれる楽しい方はいないかしら(;´▽`A`` 名古屋なら誰でも良いわよ。

■ How an Engineer folds a T-Shirt


突然の紹介。ダンボールで簡単に作れるっぽい。楽しそうなので今度の休みに作ってみようと思うw

適当にゲーム( ' - '*)

「Xbox 360」のゲームはコレをやれ!
ちょっとゲームチョイスが偏ってるわね。

∞のクライマックス感が突き抜ける 『BAYONETTA(ベヨネッタ)』
「バレッチ」の続編キター!(違)。画像を見てショック。・・・主人公のデザインがちょっと kao06 なんというクリパー(クリムゾン・ヴァイパーね)だよっ! アリシアのがいいわ・・・と思ったけど、神谷神の作品ですか 絵文字名を入力してください こりゃ買うしかないですわねと。ってか、今はプラチナゲームズっていう会社でがんばっておられるのですね。知らなかったわ。三上神もいるのかしら? 「ゴッドハンド」! 「ゴッドハンド」の続編をいつまでも待っています( ;∀;) 「ファイナルファイト」「スパイクアウト」と並ぶぐらいの神作品だと今でも思っているんだぜ!

ファンタジーアクションRPGはここまで進化! 『Demon's Souls(デモンズソウル)』
む? 写真をみるとTPSっぽいな。「キングス」とは、また違うな。

シド・マイヤーが本格的に開発に取り組んだ新作『シヴィライゼーション レボリューション』
ずっとプレイしてみたかった! 廃になってやるぜwww



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示