2008/10/08

ハードをクリアー!@バレッチ

「バレッチ」のハードモードをクリア( ゚Д゚)σ 実績が620になったぜ。んで、次の難易度(Chaos)が出た。とりあえず2面の終盤まで進んだけど、さすがに飽きてきたかもしんない 絵文字名を入力してください ハードのラストの雑魚がウザくて久しぶりにメテオとかぶっぱなしてみたら激しく前が見えんw しかも、ビルに隕石がヒットして、その破片が落ちてきて死亡とかw このゲームの最強魔法マジつかえねぇーw

明日は休みだ。ハンズいくぜ クロネコ ハンズ。

適当に音楽( ' - '*)

チバユウスケ処女詩集「ビート」に15年の歴史刻む
チバさん にこチャン かっくいい。でも詩集か・・・。

The Birthday、3rdアルバム&38都市ツアー決定
11/12発売予定。名古屋でライブやるかも☆

宮本浩次、泉谷しげる、本上まなみがディズニー論争
森鴎外についても語ってくれ(ヲィ)。10/12の朝7時とか起きれなさそうだ・・・。

ゲーム( ' - '*)

EA&三上真司&須田剛一の強力タッグによる新作はアンリアルエンジン3を採用へ
アンリアルエンジン3を採用するんだね。もう国内で洋ゲーと正面から戦って勝てる可能性があるのは、この人達しかいないんじゃないだろうか(和ゲーには和ゲーの良さがあるからいいんだけどね!)。期待します。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^


スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
HKですが。
箱生活楽しんでるね☆

オイラも箱近日購入したいと思ってます!

が…今日親戚の内でWiiのロックマン9やったよ!
激しく懐かしいドット絵と名曲BGM、例のアクションも熱くてなかなか。

いい意味でゲームってこーだったよね(笑)とほくそ笑んできましたよ!

須田ゲー好きだけど、ノーモア~はまだやった事ないし…揺れてます(笑)

こうなったらどっちも買うか(=゜ω゜)ノ☆
こばわー
箱おもしろいですよ( ' - '*) 今月末の「GTA4」が楽しみです。
買いましょう☆ 購入したらぜひフレンド登録をー。協力プレイできるゲームもあるお。

> Wiiのロックマン9
昔のファミコンゲームのような難易度らしいですね。スライディングもないとか。実はウチもロックマン9を購入する予定でポイントだけは前日に購入したのですが・・・箱が楽しくてまだ買ってません。

っていうか、日本以外の国だと配信されてるんですよね > ロックマン9
カプコンひでぇ( ´△`)

> ノーモア
須田さんのゲームが好きなら買って損はないよ。ウチは途中でやめちゃったけど。今だと探せば中古で2,980円ぐらいで売ってると思う。安い!!

管理者のみに表示