--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/11

もはや人ではない。

どうも。生まれも育ちも名古屋な管理人です。最近、名古屋が大嫌いです。

命賭しうその暗証番号 千種闇サイト殺人 「母に家を」夢守る
裁判なんていらないだろう。罪を償う時間なんて与えなくていいだろ。1人しか殺してないから、もしかしたら死刑じゃないかもしれない? ・・・即日死刑でいいだろ 怒 詳しい場所は知りませんが、自宅から自転車で30分ぐらいの範囲ですよ。名古屋アベック殺人事件と一緒だよ 怒 死刑ですら刑が軽いと思う。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
これについては同意です!

女子高生コンクリ事件や、アベック事件もそうですが
未成年というのを理由に外にすぐでて
呑気に暮らしているのが許せないです!
(知ったのは、3年ほど前だったんですが
一週間ほど鬱りました・・・・・)

コンクリ事件の犯人は確か似たような事を
再び起こしましたし・・・・・・・・・

今回の千種の事件も、犯人が死刑になるのを祈るだけです!
母親が、署名を集めている姿をTVで見て
とても胸が痛みました・・・・・・
(今回の事件とは直接の関係はありませんが)強姦などは
もっと罪を重くするべきだと思います。心の殺人ですから。

今回の事件は最低でも死刑、死刑、無期懲役(自首した奴)を・・・。そうじゃないと被害者&遺族の方が報われない・・・。

ttp://www2.odn.ne.jp/rie_isogai/

こんなウチでも「何か力になれないか?」とブログを書いた後にネットで調べてたら遺族の方の署名のページを見つけました。今日さっそくプリントアウトしました( ' - '*) 次の休日にでも署名して遺族の方宛てに送る予定です。ウチの署名だけだけどね( ;∀;) 今回の事件は同じ人間として許せない憤りを感じたので・・・。

管理者のみに表示

