--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/07

ジャンルがムチャクチャだけど・・・

ジェイソン・ムラーズ」の新譜を購入して来たよ。
のんびり今夜は音楽だね音符 癒される。来日したらライブ行ってみたいな。
日本だとマイナーだけどオススメですよ。



ミドリ」の新譜も欲しかったけど我慢した。金が・・・・。
なんだかメジャーデビューして今まで尖ってた部分が丸くなっちゃったカンジ?だいぶ聴きやすくなった。これはこれで良いと思う。デストローイ!!!(※ 音量注意)

Video ミドリ - ゆきこさん [PV] - ミドリ, ゆきこさん, [pv]

スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ミドリ買いましたよー!
個人的には最高傑作かと。
確か、ツタヤでレンタルできると思うので、
買えないならレンタルで済ますってのもありかと。

ジェイソンムラ-ズって白地にユルイ絵が書かれているCDジャケット
の人ですよね??

おおぅ。
書き込みありがとうござます。

・・・はじめまして?「ミドリ」買う人なんて知り合いで一人ぐらいしか心当たりがないけど(汗) H井さんかなぁ?人違いだったらすいません。

「ミドリ」最高傑作ですか!欲しくなってきた・・・金が。
ツタヤでレンタルされてるかも?ウチはゲオのカードしか持ってなくて・・・ちょっくらツタヤのぞいてきますw

ムラーズはそうですよ。白地にふにゃふにゃな絵が描かれてるジャケットの奴です。何気に今回の新譜で4枚目(?)ぐらいです。
No title
すいません!!
自己紹介遅れまして!!

「チャイのブログ アイスは一日5個まで!!!」の管理人をしてる
チャイです!!
なのでH井さんではないです。笑笑

あまるさんがうちのブログに訪問してくれていたので
こちらも訪問してみました!!

ちょくちょく見に来るのでよろしくおねがいします!!笑


PS:ブロ友申請をしといたので、よかったらよろしくお願いします!!


こちらこそー!
人違いでした(汗) でも、こんなようわからんブログを見てくれてありがとうw ブロ友ありがとうございます。ブログみましたー!

「9mm Parabellum Bullet」いいですね。CD持ってます♪

管理者のみに表示

