--/--/--


スポンサー広告
2008/10/22

「GoW2」日本発禁?だって。

どうも( ゚Д゚)σ 最近は黙々と「OBLIVION」をプレイしている管理人です。

15時間プレイしてレベル2ですよ!?(それだけレベル上げ以外に楽しい要素があるってことだ)。っていうか神ゲーすぎて困ってるとこですw とりあえず自分の馬を斬りまくって(ちょw)刀剣のスキルを上げて、メインシナリオを少し進めてみた。・・・気がついたらどこぞの畑でニンジンとかレタスを漁っている自分がいる kao02 そしてサブクエ地獄。おもしれぇなぁ! 実績厨のウチには向いてないゲームだけどw

今日は本屋で大量に本を買った。資格の参考書とか新書とか文庫とか色々。6,000円ぐらい飛んでった kao02 なかなか面白そうな本を見つけたので、つい大量に買ってしまったぜ。のんびり読むかー!

ゲーム( ̄x ̄;)

Gears of War 2 Possibly Not Hitting Japan
ウチの「GoW」に対するモチベが下がった。日本マジ終わってる。

人気タイトル 2 本を同梱した「Xbox 360 バリュー パック」
攻めるなぁ。「アサシンクリード」のプラチナは買います。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

