2008/10/23

左足がヤバイ。

今日も仕事が忙しかった。これからもっと忙しくなる予定(´-`;) 今やれることはやっておかないとなー。

昨日のバグについて。

FC2から返信が来ていた。ありきたりな定型文だったけど、ちょっと対応の早さに驚いた。ただ、間違えて消してしまった記事に関しては完全にスルーされてた。まぁ、無料だし、そんなもんだよな。気持ちを切り換えてがんばるかね・・・。

今日、つらかったこと。

仕事中ずっと左足が痛かった kao06 相変わらず左足の調子が悪いです。とりあえず履いてるTimberlandの靴がダメっぽい。これ高かったのになぁ kao06 しょうがないから新しい靴を買う予定です。

帰宅途中にゲオに寄ってみたら箱の「トゥームレイダー レジェンド」が中古1,980円で売ってた。安い! ってことで買ってしまった。あぁ、また積みゲーが 泣く ゲオは基本は高いんだけど時々、安い商品があるんですよね。

適当にゲームヽ(´ω`*)ノ

米ロジテックから、作りがガチすぎの『ワイヤレス・ギターコントローラー』が発売される!
たかっw 普通にギターを買った方がいいんじゃ・・・。

お前にもハロウィンを過ごす家族がいるだろう……
てめぇ( ̄^ ̄) ウチの好きなキャラをどうするつもりだよ。新たな技を身につけたってことは、やっと必殺技が一つ増えるんですかね?

■ 【Wii】 プロゴルファー猿 プレイ動画(転載)
これを買った猛者がいるとはw 今年の大賞は決まりだなぁw 色々とやべぇw



海外レビューハイスコア 『Fable II』
もっとも期待しているゲーム( ' - '*) 評判いいなぁ。楽しみだ!

Golden Axe: Beast Rider 海外レビュー
期待してたけど評価が低すぎるw

こりゃ日本で出せないわ『Dead Space』のプレイヤー死亡シーン集
これはさすがにヤバイ あちゃー 夢に出そう・・・。

AkibaヨドバシのXbox360売り場が散々な状態になっているぞ
扱いが酷すぎるw

その他(w゜□゜)w

クモが自分よりも大きな鳥を捕獲する
ワイルドでいいわぁー。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示