--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/09

レゲーも下火だし難しいね。

今日は紹介状を書いてもらった会社に書類選考を辞退したいと電話で連絡しました。実は本気で興味がある仕事だったんだけどね。これも運命さ。採用してもらえる職場でウチはがんばるんだ。

なんとなく立ち寄ったゲームショップで。
ゲームサイドLEVEL1」とかいう雑誌を発見&購入してみた。うーん、楽しみにしてる人には申し訳ないけど、こういうコンセプトの雑誌はウチは微妙だなぁ。本家の「GAMESIDE」の方は「ユーズド・ゲームズ」の頃から愛読してるし楽しいのに残念。たぶん人数が少なくて無理なんだろうけど、最近は昔のような気合の入った攻略(メトロイドの攻略とか!)が無いのが悲しいですね。どっちかっていうと、そっちの方向性に力を入れて欲しいなーと思う。こんなんじゃ誰もプレイしたいと思わない気がする。あんま人の事とか言えないけど(;´▽`A``

あと「MHP2G」のソフトの近くで「アイルーコレクション」なるものを発見した。箱を手に取ってみて、すいません。ぶっちゃけかわいくないと思いました汗 そして近くにあった「pキャラ ボーン装備」を買ってしまいました。本当はレイア装備が欲しかったのですが、売ってませんでしたあちゃー ウチのメイン武器の笛は発売されるのかしら・・・。武器はブラッドフルート(別名、不気味なしゃもじ&血笛)でお願いします! この愛らしいキャラにピッタリじゃねぇか!

どんだけ「MHP2G」にハマってるのよ!ってカンジですね。「プーギーコレクション」とか欲しいw
スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

