--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/01

「戦国無双2 猛将伝」なかなか楽しい。

足が痛くてブログの更新が無理でした。

嘘です。普通に「戦国無双2 猛将伝」にハマってブログ放置してました( ´△`) どうも。意外と「戦国無双2 猛将伝」面白いわ。「三国無双2」以来の無双シリーズですw ちなみに今日、Xboxのソフトを2本衝動買いしました。アホすぎた。

問題の左足の件( ´△`)

今まで履いていた靴で試してみたら問題なし(やっぱ若干の痺れはあるけどね)。靴が問題っぽいなぁ。やっとどこが原因で痛み&痺れが来るのかわかって来たぜ。とりあえず靴は売却決定だ。まだ買って一週間ぐらいなんですけど 悲しい ショックすぎるなぁ。

ゲーム(w゜□゜)w

「BASTARD!! -ONLINE-」インタビュー
よく読んでないけど、ぶっちゃけ発売無理じゃねw

ちびっこワギャンの大きな冒険 公式サイト
こんなんワギャンじゃないぜw

超大作RPG『Fable II』先行プレイレポート
うぉー! 早くプレイしてぇ! ポニーテールあるじゃん! やっぱ女キャラにしようかなぁ。・・・やっぱ顔が怖いから男キャラにしよう。

『バンジョーとカズーイ』新作の体験版を配信、マルチ対戦も可能
なんてことだ! シルバーだった( ´△`) まぁ、いいや。

■ すっごい!アルカナハート2 OP


こんなゲームをプレイしてたんだなぁ(遠い目) しかし、開発はがんばってんねー。

話題のゾンビゲーム『LEFT 4 DEAD』のPC日本語版の発売が決定!
うお!? Xbox版は・・・。

その他( ゚Д゚)σ

2時間でできる俺だけの城(1.5畳)! "ヤマハ アビテックス マイルーム?"発売
すげぇ・・・こんなんあるんだ。金持ちだったら買ってるわw

Parents want a teacher to be sacked after she stripped for 15-year-old students
先生ノリノリ(w゜□゜)w すげぇー。猛者すぎだろう。美人っぽいし。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おひさです。

360版
ttp://www.japan.ea.com/l4d/
ここです
やっほう!
ちょー久しぶり!! 元気してた? フレンド登録ありがとうです。「L4D」は公式サイトがあったのね。出たら買おうかなー。

協力or対戦が可能なゲームで一緒になることがあればよろしくですよ( ' - '*) 箱おもしれー!

管理者のみに表示

