--/--/--


スポンサー広告
2008/11/10

SHERBETS GREATEST LIVE in TOKYO-10th Anniversary LIVE BEST ALBUM-

夜遅くまでチャットしてたのがダメだった。起きたら13時とか( ´△`) 休日おわった。

聴いた。10周年記念ライブのCDです。ちなみに「BJC」と「AJICO」は聴いた事あるけど、「JUDE」と「SHERBETS」は、あんまり聴いた事がないです。

SHERBETS GREATEST LIVE in TOKYO-10th Anniversary LIVE BEST ALBUM-SHERBETS GREATEST LIVE in TOKYO-10th Anniversary LIVE BEST ALBUM-
(2008/07/23)
SHERBETS

商品詳細を見る

■ 1. 夢見るストロベリー
■ 2. トライベッカホテル
■ 3. GOD
■ 4. HIGH SCHOOL
■ 5. アンドロイドルーシー
■ 6. ゴースト
■ 7. Ray
■ 8. サリー
■ 9. 小さな花
■ 10. Black Jenny
■ 11. シベリア
■ 12. カミソリソング
■ 13. チャームポイント
■ 14. ジョーンジェットの犬
■ 15. わらのバッグ

何これ? びっくり 全てがスゲェー! 久しぶりに音楽を聴いて心が震えたよ。やっぱベンジーはすげぇ ぱんだもびっくり 天才という言葉はホントこの人の為にあるのかもしれない。

どの曲も歌詞がたまらなく良い。他の人じゃ書けないよ( ' - '*) こんな歌詞・・・。もちろんギターの音も凄まじいんだけど、それより伝わってくるグルーヴ感がハンパないです。もう終始、ライブ会場にいるような感覚です。「トライベッカホテル」→「GOD」の流れの時点で危険でした。一番「いいなぁ!」と思った曲は「Black Jenny」かなぁ。なんか一番これが「BJC」っぽいw 「ジョーンジェットの犬」は走る! 走る! 生で聴いたらギターの音だけで倒れそうです。最後の「わらのバッグ」は歌詞が素敵。激しい曲の後のスローテンポな曲って、心にしみるよね。泣きそうになってしまったw

「あぁ、やっぱロックは最高だー!」と思っちゃうこと間違いナシ☆ とっても素晴らしいアルバム! クセのある声だから好き嫌いが分かれる所だけど、個人的には「BJC」より全然、聴きやすいんじゃないかしら。これはオススメ グー

■ (PV)SHERBETS - Black Jenny


凄すぎ・・・。

■ (PV)SHERBETS - わらのバッグ


歌詞が最高っ ハート PVも曲にあってるなぁ。ってか、アルバム全部そろえるわっ!

■ 浅井健一が沢尻エリカ、朝青龍、小島よしおを斬る


ハガキコーナーがカオスすぎてクソフイタwwwww



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

