--/--/--


スポンサー広告
2008/11/12

特に関係はない。

適当でごめんなさい。

■ 特訓するねこ


ネコかわいす ハート8

■ メイファン受身不能バグ即死動画


なんつーksgだよ( ゚Д゚)y─┛~~ 素敵なリアルファイト仕様。

最新ゲーム機対決!-ゲームで遊ぶ頻度はどのくらい?
箱の時代が来ると思うけどね。Wiiの遊んでる頻度とか酷い。ウチもWiiを持ってるけど、ぶっちゃけほとんどプレイしてねぇ。「今後欲しいゲーム機は?」というアンケートではPS3がトップなのが驚いた。PS3買うぐらいなら箱を買った方がおもしれぇと思う・・・。

Legendary 海外レビュー
Wiiで発売された「プロゴルファー猿」並?w ここまで酷いと逆に興味が出てしまって困るww



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おつぅ~
箱も良いけどPS3も熱いぞw侍道3とかリトプラとかw
まぁ俺は今あんまし箱やらないから偉そうなこと言えないですが(ォィ
お疲れですよ。
がんばってるかね( ゚Д゚)σ 箱もがんばれよ( ゚Д゚)σ

PS3は悪くはないと思うんだけど、いかんせんソフトの数が少ない。最初の箱もそんなカンジだったから、これからだと思うけど( ' - '*) ただ、PS3と箱のマルチタイトル(主に洋ゲー)の場合は、大抵が箱のが先行販売だから厳しいね(Fallout 3とかもそうだけどね)。だから和ゲーががんばらないといかん。

「FF」も箱(海外のみだけど)、「SO4」も箱にとられたのが厳しいね(ついでにWiiに「MHトライ」も)。PS2時代にサードに頼りすぎたツケが直撃してるわ。任天堂のような自社ソフトに独自の魅力を持ってるわけでもないしね・・・。「リトプラ」はちょっと面白そうだと思うけど( ' - '*) がんばれソニー。

ウチは箱一筋で逝くぜw ぶっちゃけ「MHトライ」もWiiなんかで出るから買わない予感ww

管理者のみに表示

