2008/11/13

小谷城攻略戦。

鼻血で目が覚めた 無 今日は最低な目覚めだったぜ・・・。

昨日だけど、お市の章をクリア。チマチマと「戦国無双 猛将伝」プレイしてるよ。ぶっちゃけアクションは基本連打なので楽しくないけど、物語&演出が面白い。



浅井長政かっこえぇ・・・。不利な戦況を悟った長政は、お市を信長の元へ返す。最後のシナリオはお互い敵同士。



長政あぼーん sn



長政(T▽T)

ここで疲れていたのか意識が飛んで、意識が戻ったのが夜の3時。5フレで寝た。鼻血でぐっもーにんぐでした 無 大丈夫か。

なかなか楽しいよ「戦国無双 猛将伝」。かっこいい奴が多すぎるw



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示