--/--/--


スポンサー広告
2008/11/15

ほっと一息。

ちょー綺麗な景色だったので( ´ー`)y-~~



やべぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 「Oblivion」終わる気配がしない。

|д゚) 適当にゲーム

スクウェア・エニックス、世界が賞賛したWiiウェア用ソフト『ロストウィンズ』を日本で発売
お!? なんかPS初期の頃のスクウェアを感じる。楽しそうじゃん。

■ ストリートファイターⅣ~キャミィ動画


スパイラルアローにブレイク属性があれば、そこそこ。なければ弱キャラだろうな。スパコンの性能は良さそうだ。

適当に音楽( ´ー`)y-~~

TMN伝説のステージが一夜限りのリバイバル
一人いない(T▽T)

ジュンスカ復活後の軌跡に迫る映像作品集完成
12/10発売予定。地味にDVDたくさん出してるわよね。

The Birthday初の映像集発売&近作3枚がアナログ化
1/28発売予定(DVD)。この前アルバム聴いたよっ。

そろそろ21日のライブの為に歌を覚えないとなー。楽しみだ☆



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

