2008/11/17

飲酒運転すんな。

また轢き逃げ。そして飲酒運転。さっきみたテレビじゃ轢き逃げとしか報道されてなかった。だから5キロも・・・。ホント人の命の重みを理解できない身勝手な奴が多すぎる( ´△`)

「飲酒してたので逃げた」新聞少年ひき逃げされ死亡

そういや今日、ゲーセンで誰もプレイしてない台に座って友人のプレイをみてたら、なんかウチの前から無言でやってきて無理やりウチをどかしやがった奴がいた(正確にはウチが「ん? なんかこいつプレイしたいっぽいの?」って空気を読んで先に席を立ったんですけどね)。「すいません、席いいですか?」ぐらい言えばいいのになぁー。コミュニケーション能力が皆無すぎて驚いた。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

■ 雑記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おつ[i:63734]
おひさです

元気でやっちょりますか(=゜ω゜)ノ☆
こちらはやっとこさ大神クリアしました(遅っ)

素晴らしいね

久しぶりにやって良かったと思ったソフトでした
薦めてくれてマジさんくすです

ほうほう…オブリビオンは神ゲー、とっ
φ(._.)メモメモ
元気だよー。
最近は箱ばっかだけどw

三上さんのゲームはハズレがないですよね。次は須田さんと三上さんの合作ですよ。機種はWiiとPS3と箱で。当然ウチは箱版を購入予定です♪

さらに、次の新作はそれプラス、アンリアルエンジン3を採用と発表されてるから、もうヤバイ!(「GoW2」で採用されてるエンジンです)

あと、「Oblivion」は本当に神ゲーです。おそらく、これを超えるRPGは発売されないだろうと言い切ってしまってもいいぐらいの神ゲーです。ちなみに同じ会社が作った最新作「Fallout 3」は発売一週間で出荷本数470万本です。

ttp://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20383303,00.htm

国産ゲームもがんばって欲しいけど(そういう意味でも三上さん&須田さんに期待)、残念ながら、この手のジャンルは数年は遅れていると思ってしまった・・・・・。
やべえ[i:63913]
うおーまじですか
めたんこ楽しみです

オブリビオンもやってみる景色とかもキレイみたいだね

箱やべえ

ミラーズ・エッジも気になるw
ミラーズは
普通ぐらいっぽい。あとミラーズは3部作らしいので(ちょw)、少し様子見です。

とりあえず「Oblivion」は200時間ぐらいは遊べるかと( ' - '*) 楽しいよー。

管理者のみに表示