--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/18

ピロテース派でした。

気温の変化が激しい。なんか急に寒くなったね@名古屋。

歳がバレそうな今日のタイトル 無 そういえば紹介がまだでしたね。こやつが「Oblivion」で使ってるマイキャラです。



初プレイで適当にキャラメイクしたわりには意外と美人にできたマイキャラ。もちろんダークエルフです。セカンドキャラは野郎を選択して、メインに弓、サブは召喚にしようかなと計画中です。

2008111718_2.jpg

神像クエスト「メファーラ」の様子。「黒壇の剣」が欲しかったからプレイしたのですが、すげぇ酷いクエでした がっくり 武器が欲しければ、とある集落に行って暗躍してこいと。それぞれの長を夜中に暗殺して、お互い殺しあったように見せかけるクエストです(汗) ・・・そして翌日は画像の通りです 無 ちなみに自分でデマを流す事までさせられます。例えゲームとは言え、気分の良いものではありませんです・・・。

我慢して入手した「黒壇の剣」は体力吸収の魔法がエンチャントされてて素敵です☆ 現在はブルーマを助ける為に、各国のオブリビオンの門を閉じて援軍を要請しています。もう2つほど閉じましたけど、門を閉じるのが少しダルイ( ´△`) LVは22になりました。

2008111718_3.jpg

雪国ブルーマ( ´ー`)y-~~ 相変わらず綺麗な景色です。「この作品の映画化は不可能だ」とさえ言われていた指輪物語が映画化されて、それを映画館で初めて観た時のような、あの時と同じ衝撃をウチは「Oblivion」で受けましたよ。さぁ、君も5フレで箱を買ってシロディールの冒険者になろうじゃないか☆



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

