--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/06/10

人生という名の列車。

レンタルして来た「内P」を見た。「再生紀」「発酵紀」と見たけど、「内P」って本当に良い番組だと今も思うなぁ。みんな馬鹿な事ばっかやってんだけどさ、どこか暖かいんだよね。なんだか懐かしくなって検索してみたらニコ動に最終回のエンディングがあったので、ぺたり☆



リアルタイムで見てたけど、この時は感動してヤバかった。安めぐみとか我慢できなくて泣いちゃうし泣く 次の日にCD屋に行ってNO PLANのCDを買って何度も聴いたよ(その時、馬場さんは出してなかったんだ)。懐かしいですね。見たことない人はゲオでレンタルしてくるべしニコニコ。 横向き 最近のお笑い番組も楽しいけど、やっぱりウチは「内P」が一番すきだなー♪

ちなみに、この「人生という名の列車」の原曲は「馬場俊英」さんって人。あんまり知名度なかったけど昨年は紅白にも出たから知ってる人もいるんじゃないかな。「内P」で知って大好きになって、CD5枚ぐらい持ってます♪



原曲☆ 名曲です。
スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。