2008/11/20

箱の時代です!

|д゚) どうも。他のハードを投げ捨てそうな勢いの管理人です。

ついに箱に大型アップデートが来ました!

Xbox 360 システム アップデート



うっひょう( ´ー`)y-~~ かっこいい。



今回の目玉であるアバター。色んなキャラが選択できます☆





もちろんカスタマイズ可能! 髪型や色などはもちろん、指輪なども選択できる。

ちょこちょこっとパーツを選んで・・・



完成( ' - '*) 「Oblivion」のキャラメイクよか簡単だな(あたりまえだ)。意外と上手く作れたので満足☆



ゲーマーアイコンの作成。右のアナログスティックを入れれば写真のように角度が変更できます。



もちろんズームも可能。箱すげぇー!



箱のダッシュボード画面。かっこよくなったけど、個人的には前のが見やすかったかな 絵文字名を入力してください 特にフレンド一覧は前のが良かった。前のがシンプルで好きだw



実績の画面。これも前のが良かった。前の方が見やすかったかなー。ちなみに、この画面で右スティックを押し込むとアバターが写真のように手を振ってくれます。

ついでだからHDDに「Oblivion」をインストールしてみた(これも今回からの機能。CDの動作音が静かになる点が魅力)。計ってみたら約10分ぐらいでインストール完了しました。はやっ!(w゜□゜)w

さっそくHDDにインストールされた「Oblivion」を試してきます ピース



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示