--/--/--


スポンサー広告
2008/11/22

陰陽座@名古屋ダイヤモンドホール - 魑魅魍魎が夜を行く

TSUKUMOが( ´△`) > 臨時休業のお知らせ

まだウチがPC-98とDOS/Vの違いがわからなかった頃。自分でパーツを選んで初めて自作したのがTSUKUMOだった(まぁ、初の自作はAO○ENのWindows98がインストールできない不具合品マザーと、電源が逆にしかつかなくて困った星野金属のケースのおかげで色々と泣かされたけどw)。色んな思い出があるから個人的にはがんばって欲しいです。

さて、今日は陰陽座のライブ@名古屋 ハート 楽しかったです。もう、サイコーでした!

このバンドはヤバイ。CD音源のクオリティも高いんだけど、ライブのクオリティがハンパない kao03 身体全体に直接響く斗羅さんの激しいドラム、耳に突き刺さるような招鬼さん&狩姦さんのツインギター、渋い&かっこいい瞬火さんと、透き通るような美しい声の黒猫さんとのツインヴォーカル ギター・SG・赤 爆音。メッチャ楽しかった!

アンコール6回もやってくれたよw こんなバンド初めてだww 腰がやばかったwww

何回目(「生きることとみつけたり」の前ぐらいだったかな?)か忘れちゃったけど、知らない曲でむちゃくちゃギター ギター・SG・赤 が、かっこいい曲があった。・・・まだ持ってないアルバム買わなきゃ。

「陰陽座」のライブ、メチャ楽しくてオススメ。まだ左耳がキーンとか言ってる にこチャン 楽しかったので次回のライブも参加する予定です。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

■ ライブ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ライブお疲れでした!
最高だったな!!!

次どころか今後は全国皆勤賞で?w

またいこうねぇ
楽しかったねー。
お疲れ様でした。陰陽座クオリティたけぇw
楽しすぎた! 次はZeppとかの大きな箱で聴いてみたい!

全国は中村くんでしょうwww

またいこう!
8 1/2
管理人さん乙だお( ^ω^)
( ^ω^)2ちゃんねるから来ますた 81/2映画忘れずによろだお
8 1/2でググったらココにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
あらま
ようこそ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ いらっしゃいませ。

「8 1/2」だけかと思ったら、それ以外の作品も名古屋で上映されるようで嬉しい限りです。

他の地域でも上映されているようですので、この機会にぜひ名無しさんも観てやってくださいな。

人生は祭りだー( ' - '*)

管理者のみに表示

