2008/11/24

真島昌利 - 人にはそれぞれ事情がある

さっそく聴きました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 箱とかプレイしてる場合じゃない。

人にはそれぞれ事情がある人にはそれぞれ事情がある
(1994/10/21)
真島昌利佐久間正英

商品詳細を見る

最高です(T▽T) 全てが素敵なアルバム。今までは「夏のぬけがら」がソロアルバムの中では一番好きだったんだけど評価が変わりました! 1曲目の「月のウサギ、太陽のカラス」からイイ! オシャレな喫茶店とかにピッタリだと思う kao03 後ですね、4曲目の「ロマンス」っていう曲がもう素敵すぎて、素敵すぎて・・・。これぞマーシーの真骨頂! ってカンジな名曲ですよ。感無量です(T▽T) あとは「カレーライスにゃかなわない」( ' - '*) カレーライスでこんなに素晴らしい歌詞&音楽が創れるのは世界でマーシーしかいないと思いますw カレーライス好きすぎだよw 7曲目の「ジャングルの掟」は最初びっくりしました。だって、マーシーが突然インディアンみたいに叫んだからw

これはもっと評価されるべきアルバムでしょう。なぜこんな素晴らしいアルバムが廃盤なんだ・・・。「RAW LIFE-Revisited-」を再販したのなら、こちらも再販しましょうよ。ねぇ? ソニーさん( ' - '*) 再販したら、もう一枚買うからさ にこチャン

■ 【布教用】真島昌利「ロマンス」「月のウサギ、太陽のカラス(reprise)」【再発祈願】


検索したら聴ける動画があったのでぺたり☆ 少数だけどわかってる人がいるー! コメントしてる人もウチのように、どこかで偶然買えますように ギター・SG・赤



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示