--/--/--


スポンサー広告
2008/11/24

Federico Fellini - 甘い生活@名古屋シネマテーク

休日。とりあえず朝から「甘い生活」を観て来ました。

20081124_01.jpg

いつ行っても人で混みまくってる名駅の映画館とは正反対の客席70人ぐらいの小さな映画館 kao03 待合所のソファは10人ぐらいしか座れないぜw なかなか素敵な映画館でした☆

が! ウチの体調が最悪で全く映画に集中できなかった kao06 なんか途中で15分ぐらい意識が㌧だし。っていうか途中で思い出したんだけど、これ以前に一度DVDで観て、その時も睡眠不足か何かで意識が㌧で意味がわからんくなった映画だったぜ。ショックすぎる。

捨て猫を拾って水遊びをしてた女性のその後と、最後に出てきた少女の正体が気になってしょうがねぇ。DVDを発見したから後で観る!

凹みながら外へ出れば雨 雨 ユニーまで走って帽子と傘を買って帰宅しました。

上のスガキヤでラーメンを食べて、屋上のゲーセンを覗いてみた。ちなみにウチの好きなクリームぜんざいの味がようわからんかった。風邪か(´-`;)

20081124_02.jpg

屋上のゲーセンは、まだ営業していた。有野課長の「ゲームセンターCX」のコーナーに登場しても全く違和感を感じないような、どこか懐かしい雰囲気のゲーセンです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ すげぇ前だけど、ここでゲームとかプレイしてたなー。懐かしい。

20081124_03.jpg

何がスゲェってポスターに注目してくれ。古すぎだろ!!!

20081124_04.jpg

外にもゲームが置いてあるけど色々とヤベェ。「ネビュラスレイ」と「ソニックウイングス」が稼動していた。プレイする勇気がウチには無かった(雨じゃなかったらプレイしてたけどw)。

「8 1/2」は26日に観に行ってきます。今日は続けて観る気力がなかった(個人的には体調が万全の状態でも難易度が高いと思うけどw) 無 次は楽しく観れるように風邪を治さないとなぁ。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

■ 映画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

