2008/11/25

ドノヴァン先生じゃん。

くそぅ。仕事が忙しすぎて他の事ができんぜ。ちょっと自分の中でやりたい事があるのに・・・なんとかせねば jumee☆stretchingL2 風邪は鼻水だけ治らない。調子よくないわー。

全く関係ないけど今日ゲーセンでアークの新作「BLAZBLUE」を見てて思ったくだらない事。ぶっちゃけ劣化した「ギルティギア」じゃね?とは思っても言いませんよ。それよかなんか、ウチの好みなポニーテールのキャラがいるじゃないですか! しかもチャイナ服だし(ry スゲー! このキャラは色んな意味で素敵だよ! ・・・五分後。


あれ? ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ こいつドノヴァン先生じゃね?w


ちょっと他人がプレイしてるのを見てたんだけど、ジャンプ攻撃の判定が少し強いぐらいで基本は通常技がカスっぽい。何より必殺技がポンコツすぎてフイタ。まさか、こんな所で生まれ変わったドノヴァン先生に出会うとは。これはやるしかねーな! と少しだけ思ってさ。このどう考えても地上戦で使えなさそうな上に棒(?)を投げて少し手前に落とす技(真鏡名 ミナのスンガンみたいな必殺技ね)なんだが、プレイしてる奴が初心者なだけで上手く使えば起き攻めとして有効なんじゃないか? この人が使ってる空コンのレシピを変えて、なんか叩き付け系の技で受身できなさそうなシメ技ないのかなー。もし、そういう技があるのなら、その技で〆てスンガン→起き攻めで嘘くさい起き攻めが可能じゃないですかー。いや、まてよ。その前にこいつのスンガンはしゃがみガード不可なのかしらん。

とか色々と他人のプレイを見ながら妄想してたんだけど

・・・こいつメガネっ娘だったよ( ´△`) キャラ選択画面で絶望した! 帰宅した!

適当にゲーム( ´ー`)y-~~ 最近チェックしてないからー。

Xbox 360『ミラーズエッジ』体験版がマーケットプレースで配信
シルバァー orz 戦闘が微妙とか前評判を見た事があるけど、どうなんだろ。

セールス好調の『Fable II』に新たな冒険の舞台が追加!『Knothole Island』DLC発表
もうDLCが出るの? しかも、もう150万も売れてんの? しかもしかも、Co-op対応予定! キター! はよプレイしてぇ・・・・・。

ラスト・レムナント 海外レビュー
ちょっと気になってたけど結局かわなかった。ネットで評判を見てると良くも悪くもSaGaチームな出来のようで。Game Spotのレビューが興味深いね。確かにストラテジーRPGにしちまったら逆に斬新だったかも。なかなか面白い事を言うね( ' - '*)



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示