--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/28

なかなかサボテン美味いじゃねぇか。

落とした財布ですが


見つかりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 感激。


カード類はもちろん、中の現金もキチンと入ってました(一応スト4のカードも・・・)。警察に遺失届けを出しておいて本当に良かった。拾って届けてくれた方、本当にありがとうございます(T▽T) せっかくだから鎖付の財布に変えようかなー。

今日は職場の後輩がスロットで勝ったようで、ご飯をおごってもらいました☆ 家の近所のメキシコ料理(?)の店なんだけど、普段は食べない味の料理でなかなかウマーでした。意外とサボテンのサラダが美味かったw あとは肉の春巻き(のような料理)と卵が乗ったチャーハンが特に美味しかったです。ありがとうございます うふ ごちそうさまです。

ってか、携帯で写真を撮ってくるべきでしたっ! ちょー後悔。。。

ちょっとだけ音楽( ' - '*)

少し前の記事で気になったヨハンナ嬢のバンド「HB」を聴いてみました > HBのマイスペ

「God Has All Glory」っていう曲がなかなかいいかも。「Within Temptation」とか好きな人なら「HB」も好きになれそう。ただ、「Nightwish」とは違うね 絵文字名を入力してください 似たような音楽(Tarja時代)を探して色々と聴いてみたけど、結局みつからなかったもん。やっぱ「Nightwish」は唯一無二のバンドだなぁ・・・。

微妙にヨハンナ嬢の左の人がマルコっぽくて、右の人がドラムの人に似てるw(左端の人は・・・) 「HB」のアルバム買ってみようかなー。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
良かったですね~!!

保険証とかは悪用されると怖いですから・・・・
見つかって一安心って感じですね。
ありがとう
見つかって本当に良かったです。しかも、中の現金まで全部あったのが逆に信じられないぐらい・・・。ほんと安心しました( ' - '*)

管理者のみに表示

