--/--/--


スポンサー広告
2008/11/29

こいつらはファンじゃない。

昨日は仕事で理不尽な事があって相当なストレスを受けた。あまりにもナンセンスな事で呆れて物を言う気力も無かった。文句を言う以前の問題ってやつだね。HAHAHA おにぎり

ちょっと音楽。

なんか知らない間にウチの好きなバンドが崩壊の危機(っていうか、もう半分ぐらい崩壊してる・・・)になってた。Tarjaは偉大すぎた。だけど・・・

NIGHTWISH Mainman Says Singer 'Freaked Out' During Belo Horizonte Concert
これはさすがに酷い 無言、汗 そんなに新しいVoが嫌いなら、わざわざ金を払ってライブに来るなよ! っていうか、ここまでしてもし「Nightwish」にTarjaが戻ったとしても(そんなことは絶対に無いと思うが)、そんなバンドもう好きになれませんよ・・・。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

■ 音楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
英語なのでいまひとつわからないんですが、
演奏中にブーイングを起こしてボーカルの女の子を泣かして引っ込ませたって感じですかね??

ひでぇ・・・・・・・・
いくら、前ボーカルが偉大だったからって・・・
嫌ならファンやめればいいし、応援したいなら応援すればいいのに。何がしたいんだ??
ニコニコ見てても思う事だが、あるアーティストの過剰なファンってのはいつも暴走するなぁ・・・・・・・・

洋楽のこういうバンドの中では好きなバンドの一つだったのになんか悲しい気持ちになりました。

残念・・・・・
観客が
挑発的なポーズをしながら前のVoの名前を叫んだらしいよ(ちなみにこれが6曲目らしい)。新しいVoはショックで次の曲が歌えなくて、結局2曲ほど他のメンバーがカヴァー曲をして終わったようです。

フィンランドが生んだ偉大なバンドをファン自らが崩壊させてどうすんだろーね。っていうか、ここまでマナーが酷いともう二度とブラジルでライブしなくていいんじゃねって思うわw

管理者のみに表示

