2008/11/30

馬場俊英 LIVE TOUR 2008 Winter@名古屋

場所は名古屋センチュリーホール⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 行って来ました。

今回は完全にコンサート kao03 コンサートはじめて! 席は3階の1番前でした。しかし、どこか落ち着かないw やっぱライブは立って観るもんだと思う(むしろイスいらんw)

のんびり家に帰宅して。

今日は素敵なライブでした うふ ちょっとMCが長くて途中寝てまったけどw 前のライブでも演奏してくれたんですけど、「~はオセロゲームだー」とか「~はシーソーゲームだー」っていう歌詞の歌が最高でした。曲名がわからないんだけど、その曲が前回のライブでも今回のライブでも一番好きだなぁ。「ボーイズ・オン・ザ・ラン」も「働楽~ドウラク」もやってくれた。後半で目が覚めたw

新曲の前に詞を朗読し始めた時は少しフイタ。ありゃちょっと恥ずかしいw 前回の時はCD発売前って事もあると思うんだけど、新曲は今回の方が断然良かった。

そうそう! あと馬場さんがメンバー紹介の時に「今回はキンモクセイっていうバンドの~」って言った時は少し驚いた ぱんだもびっくり 意外な繋がり・・・後藤さんのギター ギター・SG・赤 かっこいい! 「キンモクセイ」も良いバンドで好きでしたよ。特に「車線変更25時」のPVは最高ですw

次は来年の6月にライブをするそうで、どうしようかなと迷い中です。次も大きなホールなのかしら kao03 そろそろ前の方でジャンプしたいです。。

■ 馬場俊英メドレー パート2


あった! 「オセロゲーム」っていう曲だ!(そのままじゃんw) 調べたらシングルにしか収録されてないっぽい。どうりでウチが知らないはずだ・・・。ちなみにライブだとCD音源の30倍はかっこいいです! 今回のライブでは「センチメンタルシティ・マラソン」を初めて聴きました。これもウチ好みな曲でした。

個人的には曲だと「オセロゲーム」が、雰囲気なども含めると前回の夜空が見える東別院の野外にて歌った「男たちへ女たちへ」が最強です♪ あれは本当に泣きそうになりましたw

■ キンモクセイ ‐ 車線変更25時


この曲はちょっとネタっぽいPVだけど、「二人のアカボシ」って曲とか素敵ですよ。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

スポンサーサイト
■ ライブ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示