--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/01

クリアしましたよ♪

数日前ですが、ついに「Oblivion」のメインシナリオをクリアしましたよ! 最後はシンプルだけどアツイ&壮大な物語でした! いやー! ここまでRPGにハマったのは久しぶりですね うふ やっと「ゼルダの伝説 時のオカリナ(N64)」を超える神ゲーに出会えました。ちなみにこいつは管理人の最高級の褒め言葉です☆

ちょい画像がネタバレかも。注意。









ドラゴンファイア⊂⌒~⊃。Д。)⊃



激しい戦いの後には・・・。



祝! 戦士ギルドのマスター昇格♪ ・・・また酷いクエです orz ブラックウッド団のアジトにも特攻しました。最後に懐かしいアイツと遭遇w あの瞬間は思わずニヤニヤしてしまったw 躊躇する事なくぶっ殺したぜ(おぃ)



マスターになるともらえる「オレイン・ベアクローの兜」。すげぇデザインだw ちなみにまだ魔術師ギルドはマスタークラスになってない。盗賊ギルド&闇の一党に至っては手付かずの状態。まだまだ遊べますおー!

現在の「Oblivion」の実績状況は580/1250(24/60)です(250は拡張パック分で、まだ未発売なので解除不可)。これを見るとどれだけウチが高い評価をしてるかが理解してもらえると思います( ' - '*)

適当にゲームネタ。

Wii 『428 ~封鎖された渋谷で~』がファミ通クロスレビューで40点満点!
媚びすぎフイタ。PSとPSPで「街」を完クリするぐらい大好きなウチですが、ALL10点はないわー。それともウチの知らない間に実写のサウンドノベルの素晴らしさが正しく評価される時代が来てんの? 箱だったら即買ってるんだけどWiiだからなー。迷う。

フロムが放つニンジャゲー( ' - '*) NINJA BLADE|ニンジャブレイド
久しぶりにフロムのゲームを買う予定。1/29発売予定。

Fable® II - ピーター モリニューが贈るRPG超大作。『Fable 2』いよいよ登場
発売されたら、これしかやらん予定。暇な時に予習を企むほど期待している。

海外レビューハイスコア 『Tomb Raider: Underworld』
なかなか高評価。グラフィック綺麗だよねー。

ついに配信開始!『Street Fighter II HD Remix』本物みたいな特製パッケージがまたも登場
当然のごとく日本で配信されないっぽいです。最近のカプコンは本気でカスです 絵文字名を入力してください



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

