--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/03

最近こういうの多いよね。

どうやら以前から噂(?)されてた「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」の映画が無事2009年2月に公開されるようだ。

チュンリー主役の映画「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」が2009年2月全国ロードショー

なかなか綺麗な人だヽ(´ω`*)ノ でも・・・


どっちかっていうとキャミィじゃね?


とウチは思うんだけど、どうだろうか。まぁ、そんなことよりも・・・

バルログ役がマイケル・クラーク・ダンカン ぱんだもびっくり ・・・ん。その人って確か映画「グリーンマイル」のジョン・コーフィーさんじゃね? 海外だとベガがバイソンで、バイソンがベガであって、特に他のキャラはそのままだったよーな?


バルログやばくない?(色んな意味で)




↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

スポンサーサイト
■ 映画 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
先日は当ブログにおこしいただきまことに
ありがとうございます!

確かに!チュンリーっていうよりは
キャミィ寄りですよね…♪

応援クリック♪していきますね。それでは!
どうもー。
コメントありがとうございます。以前からちょくちょく拝見させていただいてる管理人です。

またよろしければ暇つぶしにでも遊びに来てください( ' - '*)ノ

日本     海外
バイソン = バルログ
バルログ = ベガ
ベガ   = バイソン

↑確かこうだったと思うけど。
グリーンマイルはこないだDVDでみたけど
さすがにジョン・コーフィーがバルログはないわw
おぉそうか。
久しぶり。
海外のバルログが日本のバイソンですか。ややこしいわねー。

・・・キチンと調べたらあった。

ttp://www.famitsu.com/game/news/1214233_1124.html

ここによるとバルログはR&Bのメンバーの人っぽいね。納得w

「スト2」の映画と言えば、ジャン=クロード・ヴ(ry

じゃなくてw アニメの映画は楽しかったですね。羽賀研二(最近、無罪になりましたw)がケンの声をやってたやつ。今でも昔に買った「スト2」のレーザーディスクが家にありますwww
追加。
ttp://narinari.com/Nd/20081110537.html

実写版のドラゴンボールとか、こんなだからさ。「スト2」もそうなのかなーってw ちょっと安心w

管理者のみに表示

