--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/04

「428 -封鎖された渋谷で-」買った。

相変わらず左足が痛い( ´△`) なんかだいぶ危険な気がするんだよね。左手の腱鞘炎(今はだいぶ良くなったけど)の時もツラかったけど足はもっとツライわ・・・。こりゃ精神的にクル 無言、汗 なんとか気合で治してやろうと思ったけどもう無理ぽー 出費 病院に逝って来るわ。

話かわって。

買わない予定だったんだけど「428 -封鎖された渋谷で-」を買ってしまった。5,980円で初回特典のDVDがついてたから、つい・・・。なんか某雑誌のレビューがALL10点とか某掲示板の信者(?)の神ゲー発言が気になって気になって⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ここはいっちょ自称「街」信者のウチが正しい評価をしてやろうかなと。ぶっちゃけ実績が無いゲームは買う気すら起きない軽い(?)実績厨なウチにソフトを買わせるとは、なかなかやるなチュンソフト。Wiiで実績が無くても買う気が起きるソフトは「428」と「罪と罰2」ぐらいだな(「罪と罰2」は、あの複雑な操作をリモコンで可能なのか不安ですが)。



セカンドキャラを作成して盗賊ギルドで遊んでる「Oblivion」はしばらく休憩です☆ 昇進して「追いはぎ」を名乗るがいいとか言われても微妙に嬉しくねぇよw

とりあえず「428」やってくるぜ!



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

