2008/12/09

様々な人間模様。

15:00-16:00。予感が確信に変わった時。ここから怒涛の展開でした。

428 -封鎖された渋谷で-」の最終章をクリアしました( ´ー`)y-~~ そこにあったのは様々な人間模様。激しくネタバレになっちゃうので詳しくは言えませんが、とにかく良かったです。楽しかったです! 物語の序盤は正直あまり楽しくなかったのですが、途中から物語にグイグイとのめり込んでいる自分がいました。面白すぎて一気にクリアしちまったぜw

特に面白かったのは御法川さんのシナリオです。彼ほど人間味に溢れたキャラはいないんじゃないかと思ってしまうぐらいw 純粋で真剣で熱血で優しかった kao03 かっこよすぎです。

驚いたのは、この作品の脇役が素敵すぎること(w゜□゜)w 建野さんも、梶原さんも、君塚さんも、なんであんなにかっこいいんだっw 特に君塚さんはヤバイ。最後もヤバイ。やっぱりただのタクシーの運ちゃんじゃなかったw 梶原さんも違う意味でヤバイ。どこからかバナナが出てくるw 真面目な顔でシリアスな話をしてる最中にそれは反則ww

もちろん物語終盤の今までバラバラだったパズルのピースが完成していくカタルシスはかなりのもの⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ミステリー小説でページをめくる手が止まらない感覚。まさにアレですよ、アレw

チュンソフトのゲームは「かま2」で心の底から失望して「かま3」「忌火起草」は買わなかった(「金八」は意外と楽しかった)。だけど今回のチュンソフトの本気には感動した。10点満点中15点です jumee☆peace2 10年に一度クラスの神ゲーですよ。Wiiを持っている人はもちろんだけど、このソフトの為だけにWiiを買う価値はあるぜ。それぐらい「428」は素晴らしい。

428 ~封鎖された渋谷で~ Wiiで今冬いよいよ登場! 渋谷が震撼する 428 ~封鎖された渋谷で~ Wiiで今冬いよいよ登場! 渋谷が震撼する

428 ~封鎖された渋谷で~ ひとみ

428 ~封鎖された渋谷で~ 御法川実

428 ~封鎖された渋谷で~ タマ

本気でオススメ。とりあえずウチはバッドエンドを埋めて隠しシナリオに突入(?)だー。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示