2008/12/11

「428」完全クリア。あとは特典DVDだけ。

428 -封鎖された渋谷で-

428 ~封鎖された渋谷で~ ボーナスシナリオにTYPE-MOONが参加

エコ吉編までクリアしましたー kao03 管理人的には・・・

エコ吉編>鈴音編>カナン編かな。地味に本編に絡んでいるエコ吉達がいい。キャベツ教も少し登場したしw(まさかここで登場するとは思わなかった)。何よりエンディングが楽しい。カナン役の子カワイス うふ 鈴音編はちょっと短すぎたかも。我孫子さんは「殺戮にいたる病」のイメージしかなくてゴメンナサイ。ほんのり感動しました。問題は「TYPE-MOON」のカナン編。

気合入ってるのわかるんだけど、なげぇー( ´△`) 文章が冗長すぎてアカンわ。

gdgdな文章以外は良かったので放送される(?)アニメも観ようと思います。とにかくカナン編はシャムがカッコ良かった。なぜ銃で撃たれても平気なのかはよくわからんけどー。

428 ~封鎖された渋谷で~ ボーナスシナリオにTYPE-MOONが参加 ← シャム

全てのシナリオが終わったから今日の夜から箱に復帰するです( ´ー`)y-~~

そういえば、箱の「ラストレムナント」ついにコンプ者(1000G)でたね。安くなったら買おうかなと思っている。2,980円ぐらいw とりあえず積ゲーが10本ぐらいあるから先にそっちをなんとかせねば 焦る3 「Oblivion」先生が強すぎるぅー。

本日から「タツノコ VS. CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROES」が本稼動。暇だったんで稼動状況を調査して来た。

■ 金山
□ アリス金山→入荷予定なし。
□ 金山SEGA→少し前から先行稼動中。
□ コムテック→入荷してる。人が少ないので練習に最適。
■ 大須
□ アーバンスクウェア→入荷してない。

元禄の「エムズ」と大須の「スカイ」は、めんどかったので行ってない。たぶん入荷してないと思う。Wiiと同時稼動でさらにWii版のが使用キャラが多いとか( ´ー`)y-~~ そりゃ入荷せんわな。

ちょっとプレイしてみた感想は、キャラゲーとしては素晴らしい出来だと思う。が、格ゲーとしては超微妙ですね。対戦ツールとして見た場合、何が楽しいのか理解不能だった。なんか黒いシルバーサムライみたいな奴がクソキャラっぽい気がしたー。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示