--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/14

「Castle Crashers」なかなか( ' - '*)

忙しすぎて疲労困憊でした。疲れた。
でも、友達なんか9連勤とか(w゜□゜)w まだウチのがマシです・・・。がんば・・・。

最近ハマってます。



「428」も終わったので箱に復帰♪

今はXBLAの「Castle Crashers」っていうゲームで遊んでます。1200ゲイツポイントで購入できる2Dアクションゲームなのですが、なかなか面白い ニコニコ。 横向き プレイしてみたら意外とキチンと作られてました。ちょっと魔法が強すぎる気がするけどね( ´ー`)y-~~ ほとんど魔法にパラメを振ってMAXまで到達@現在のレベルは21ぐらい。毒の魔法が強いぜ!(スケルトンには涙目ですが・・・) やっぱアクションは2Dだよー。

適当にゲーム( ゚Д゚)y─┛~~

「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に
キタネ! ぶっちぎりだZE!!!

■ メジャーWii パーフェクトクローザー その1


すげぇ。すげぇよ。

女優、成海璃子が語る!『プリンス・オブ・ペルシャ』のエリカ役に込めた思い
「プリペル」は買うのやめたからおk。ストレスなのかな? エリカ役の人が太りすぎだろ。お大事に・・・。

■ 成海璃子 エコガラス「だんだん常識、熱遮断/夏」編


全然ちゃうで・・・。

「アヴァロンの鍵」がオンラインゲームに! ゲームポットが運営権と開発権を獲得し,2009年中にサービス開始
時代は着々と変わっているんだなぁ。

「Fallout 3」レビュー
欲しいけど、「Oblivion」を極めるまでは買わないっ!

春麗USBメモリ発売――ソリッドアライアンス
正気かよ( ´△`) 「ポケファイ」みたいなカンジで春麗が「ゴメンネ」って言ってるUSBメモリなら買ってたのにー。

その他(w゜□゜)w

■ 謎の鯖攻撃
某大型掲示(ry きっと浅田真央が原因。どんな民度してるんですかwww それより何となくテレビを見てたら「Evanescence」の音楽で滑ってるペアが居た。ちょっとびっくりした。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

