2008/12/16

布教( ゚Д゚)σ 布教。

休日。なんか頭痛が酷くて午前中はダウン。

午後から復活したのでバナレコ。「くるり」の「ファンデリア」と「bloodthirsty butchers」の「blue on red」を中古で買って来た。どちらも聴いてみたかったアルバム&バンドなので楽しみ☆ 後でのんびり聴く予定ー。

以前から調子の悪い左足ですが、ここ数日はすこぶる調子がいいぜ! 身体の調子が悪いとホント全ての事に対してヤルキがなくなるから危険だわ( ´△`)ノ やっと元気もヤルキも出て来た。この調子でがんばりたい jumee☆stretchingL2

久しぶりにニコニコ動画を見たら箱の布教にベストな動画があったので紹介。これを見れば箱が欲しくなるはず。買うんだっ!

■ Xbox360ソフト海外レビュー前編


■ Xbox360ソフト海外レビュー後編


ちなみに動画はその4ぐらいまであるよ。ウチの大好きな「バレットウィッチ」の点数が低かったのがショックだった  ̄□ ̄ まぁ、他の洋ゲーが神すぎるからしょうがないんだけど、良い要素もあったと思うんだけどなぁ。続編きぼう。。。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示