2008/12/19

「Fallout3」買えば良かったかなぁ。

みんな「Fable2」買った?





なぜか「Fable2」の直前に「Naruto: The Broken Bond」を購入した管理人です。しかも海外版(日本未発売なので)。コマンドや字幕は英語ですがオプションでボイスを日本語に変更可能。なんという親切設計!

ゲームは基本お使いゲー(+格闘アクション)。「NARUTO」好きなら十二分に楽しめるかと。とりあえず自来也と修行する所まで進めました。原作に忠実っぽい。肝心の格闘アクションは、まぁまぁかなぁ( ' - '*) ブロッキングみたいなシステムがあるんだけど、こいつのタイミングが意外とムズイのよね。極めてる奴は実戦でどれくらいの精度で決めているのか? ちょっと興味があるから後で動画で探してみよっと。その精度次第で対戦ツールとしての評価は変わるかなー(下段技の発生が遅く調整されてるっぽいし、なかなか開発者わかってるな)。



ってことで「Fable2」買いました(っ´∀`)っ 一緒に「skate」も買いました。

「skate」安かったぜー! なんと中古で2,780円!! ちょっと前まで5,000円ぐらいしてて「高いなー」と思いながら3,980円まで値下げしたら買ってやろうかなと思って狙っていたのですが、待っていて正解でした。たぶん最安じゃね?w



「Fable2」の世界観ヾ(´ー`)ノ 最高すぎる。



スゲーいいよ。まるでディズニーの映画を観てるようだ。



子供時代が終わった所まで進めました。いきなり開始30分で衝撃の展開だったよ。おねえちゃんが(T▽T) あまりにも突然で悲しすぎた。なかなか面白いです。

一つだけPeter Molyneuxに文句が。

このゲーム操作性が最低だわ( ´△`) 意味がわからん。特にLT・LB・RT・RB関連のボタン設定が完全に腐っとる。せっかく他が素敵なのに操作性が全てをブチ壊してて残念でならない。実績の履歴が残らなかったらブチキレテ売ってた。それぐらい操作性が悪い。なんとかしてくれー!



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示